文化祭でバスツアー実施 ハロプロエッグが同乗

週末に開催される文化祭ですが、なんかバスツアーをやるみたいです。


ヨコハマ経済新聞


会場をスタートして、いろんな施設を回るツアーが行われるみたいですね。
で、そのバスにエッグのメンバーが同乗するとか。


…ま、誰が出るかわからないのでテンションを上げるべきなのかどうか量りかねるんですが、「親子ペアを対象に同イベント入場者のみ参加可能」とのことなので、どっちみち大半のヲタは参加不可ってことか('A`)
幸い、花音ちゃんが出るって可能性はゼロなので良かったですがw


…あと、「ハロプロエッグモー娘。ジュニア)」って失礼にも程があるだろ('A`)
エッグはそんな位置付けじゃねぇ!!!!!


まったく…( ´_ゝ`)