2/16発売 アテナ&ロビケロッツ2ndシングル「青春!LOVEランチ」

Buono!も2ndシングルの発売が決まっていますが、アテナ&ロビケロッツのほうも二枚目のCD発売が決まったようです。


初回版
通常版


アニメの主題歌っていうのは、何曲かCDを出すことが保証されてるところが良いですね。
当たればそのままずっと主題歌を歌わせてもらえるんでしょうし。
きらりちゃんみたいにね。


ところで、アテナ&ロビケロッツの1stシングルは確か初回版と通常版に分かれていなかったと思うんですが、今回は分けてくるみたいですね。
こりゃ、こちらもそろそろイベントをつけてきたりするんじゃないかという嫌な予感が…( ´_ゝ`)