真野恵里菜についてのお知らせ

このブログ放置しすぎw
もう少し真面目に更新しなきゃね( ´_ゝ`)


さて、日曜に大阪で行われた音楽ガッタスのコンサートで、真野恵里菜ちゃんが音楽ガッタスを卒業し、さらに29日に行われる新人公演をもってハロプロエッグからも卒業、その後はソロデビューに向けての準備を行うということが発表されました。


ハロプロ公式


真野ちゃんはどうやら物凄い期待をかけられてるみたいですね…w
2期エッグとしてハロプロに参加してから、まだ1年とちょっとしか経ってないんですけども、大抜擢されちゃいましたからね。


まぁ、正直真野ちゃんがソロとしてやっていけるかどうかに関しては、不安な要素以外ないんですけど、決まった以上は応援しますので、真野ちゃんには頑張ってもらいたいですね。