嗣永桃子誕生日

今日は、みんな大好き嗣永プロの誕生日ですw






桃子ちゃん、誕生日おめでとう!!!






現高1組の中では一番誕生日が遅いので、やっと16歳ということになります。


まぁ、彼女に関しては特に言うこともありませんねw
成長に伴って、以前のようなクオリティを発揮できなくなってきているベリ℃-uteの中において、相変わらずプロフェッショナルなクオリティを維持し続けているという点は物凄いと思います。
これからも、ずっとそのままでいてほしいですねw
でも、桃子ちゃんだけは、年齢を重ねても今のキャラクターでいてくれるという安心感がなぜかありますから、それを信じましょうw


とにかく、桃子ちゃん、誕生日おめでとう!