来週のハロモニ

最近ハロモニ℃-uteのコーナーを放送してるっていうのに、全然見れません(´_ゝ`)


しかも、来週はなんとムッシュ・ピエールが出るらしいじゃないか!


きっとほとんどの人はピエールさん知らないと思いますw マジシャンの方ですね。コミカルな演技スタイルが面白くて、それでいてやっているマジックはかなり本格派なので、とても好きです。コメディマジックに分類されるのでしょうが、マギー一門のスタイルとはまた違って、楽しいけど、しっかり驚ける、素晴らしいマジックを見せてくれます。


まぁ、ほとんどの人はそんなマジシャンなんか見ずに、娘。を見るんでしょうが…w


でも来週は姫路にいるから、またハロモニ見れないんだよね('A`)


あ、マジシャンといえば、以前に「やぐちひとり」に出演し、さらにごっちんのFCイベントでごっちんがマジックを披露したとき、ごっちんにマジックを教える先生として登場したとかいう噂の中辰哉さんという人がいるんですが、僕、あの人にマジック教わったことありますよ(爆)


だからどうした、って感じですねw