コメントレス

#ラミングさん

>真剣に大宮公演参加を検討中のラミングです。

絶対、参加したほうがいいです(爆)
僕も大宮は昼チケは持ってないんですけどね。
今オクをのぞいてきたら、前のほうの席はやっぱり高いんですね。
4列とかになると、2万くらいになっちゃうんですね。
でも、後ろのほうだったら定価くらいで買えるみたいです。
僕はまだオクを利用できる年齢じゃないので、悔しいですよw


>遅くなりましたが8/13の中野紺、お疲れ様でした。
>暑い中、色々な方をご紹介いただきましてありがとうございました。

13日は多くの人が集まりましたねw
今日も知ってる顔が結構たくさんいたんですけどねw


>夜公演終了後もいろいろな話が出来て楽しかったです。

DD話ばっかりでしたがw
ベリの話題で話せる人が増えてきたのはうれしいですw
次は、℃-uteをみなさんに知ってもらうために頑張ろうかなw


>その後、最寄の駅まで歩く間、会場推しでいらしていた方(謎)と
>地元話で盛り上がっちゃいましたぁ(笑)
>私が一方的に盛り上がっていた節がありますが(汗)。
>人と人の出会いって何か不思議ですね。

まさか先輩後輩の関係だったとは、思いもしませんよねw
あ、その会場推しの方ですが、14日に、早くもベリに対面させてしまいましたよw


>ところで今日8/14の中野紺、ベリっ子たちは元気だったかにゃ?

8月3日から握手会が始まり、6日と7日はコンサート、
8、9、10日は握手会をやって、その上での中野3日連続公演ですから、
さすがに疲れは隠せないようでしたが、欠席が出なかったのはよかったです。
詳しいことは↓のレポに書きましたので、そちらをご覧ください♪