コメントレス

#ありえすさん

>中野3日連続参戦お疲れ様です。
>それとベリ仙人としての活動も(笑)。

着々と布教活動を進めてますw


千奈美推しの方との対面良かったですね。
>良い人だったようで何よりです。

ベリヲタの中には、知り合いになりたいような人って
なかなかいないですからね。
しかし、次に出会ったとき顔がわかるかどうか不安…w


>私はね、これまでの3公演、周りはベリヲタだらけなので(苦笑)。
あいぼん推しかのの推しの方にお会いしたいんですけどね。

やっぱり、ベリヲタのほうが数が多かったみたいですね。
Wヲタを見つけるのはなかなか難しいかも…。


>20日挟んだ後(笑)、また大宮では宜しくお願いします。

大宮はできれば昼も入る予定です。よろしくお願いします。




#す〜さん

>こちらでは、初めまして(笑)

はじめまして〜!これからも暇なときはのぞいてくださいね!


>3日間(自分は2日間)お疲れ様でした。。。

なんか体のあちこちがガタガタですw
でも、めちゃくちゃ楽しい3日間だったので、よかったですよ。


>会場推しのつもりが会場の中に・・・w
>べリもWもパワ〜が凄すぎでしたね。勢いがありますね!!

いきなり至近距離で見たベリっ子たちはキャワワだったでしょう?w
ぜひ今度は握手させてあげたいものですねw


>みんな可愛かったですね。自分には選べないですw
>キャプテン(さき)、まあさ、まいは、ゆりな、ちなみ、りさこ、みやび、ももこ

す〜さん良いこと言った!!m9(゜Д゜)w
「ベリには順位とかつけられない」ってよく言われますが、
ホントそのとおりですよね。ちなこ推しの僕が言っても説得力ないですがw
今日は、一日中ベリのことを考えてもやもやしてましたw


>彼女たちのこれからの成長がこわいんですけど(良い意味で)www

僕は、彼女たちの成長が楽しみで仕方ないです!


>あっ、大宮は会場推ししないですよ〜w 豊中は・・・(汗

豊中は、連れて行きますよ(爆)
ベリ仙人の名にかけて、強制連行ですw


>では、5日後の姫路で再会を(笑)
>姫路でべりの話をしてそうな気が(爆)

そりゃそうでしょうw
いろんな人から、初ベリの感想を聞かれちゃうと思いますよ!!




#AXISさん

>3枚応募して3枚落選!でした・・・orz

それは残念でしたね…。
でも、某巨大えりりんサイトの管理人さんも、
CD大量購入したけど1枚しか当たらなかったらしいですからね。
思った以上に厳しい勝負だったのかも。


>・・・今回のこのイベント、ただでさえ多忙な娘。たちに、
>東名阪サーキットという過酷な移動をさせての
>「一大イベント」のハズだったのに、主催側のこの不手際・・・。

まぁ、僕も今年の初めから本格的にいろいろな現場に行くようになって、
ところどころで主催側の仕事の適当さにあきれることはありますね。
特に、新曲発売イベントなんかは結構ずさんな管理ですよ。


>今回の不祥事(って言っても過言じゃないなw)で、
>何枚も何十枚も買って落選した人たちの「落胆」に拍車をかけ、
>その「落胆」が「怒り」に変わって罪のない娘。たちに
>トバッチリが降りかかるのが心配です。次の曲の売上とか・・・。

う〜ん、まぁ、みなさんたぶん、事務所やイベント主催者の
手際の悪さにはいつもいつもあきれていて、結構慣れっこだと思いますよw
それくらいで娘。を離れる人は最初からその程度ってことでしょう。
もし何か困ったことが起きるようなら、僕もCD買って応援しますよ。
やぐっつぁんの脱退のときだって、「大阪 恋の歌」を3枚も買いましたしw
ハローはみんな家族ですから、特に娘。は大黒柱ですから、
それをつまらないことで折られるわけにはいきませんし。


>とりあえず自分は今回も美貴との初対面はおあずけですw
>次は9月のFCイベに照準を合わせますw

美貴帝さまとの面会は、なかなか難しいようですねw
でも、6期メンや亜弥ちゃんがFCイベントに登場したくらいですから、
ミキティも普通に登場すると思いますよ。
今年中には、もう1回、ミキティとの対面のチャンスがあると思います!
そうなったら、お供しますよw