姫路へ向けて

姫路へ向けて、テンションとか、気持ちとか、切り替えていこうかなぁと考えていましたが、無理に気分を作っても仕方ないか、と思いなおし、自然な気持ちで行くことにしました。


青春18きっぷで半日以上かけて、のんびりと姫路に近づく予定なので、きっとその間に気持ちは高まることでしょうからね。


僕は前日夜には現場に入るつもりなので、当日は朝から夕方までは、姫路をぶらぶら歩いて回りたいと思ってます。


以上、亜弥ヲタとしての、姫路に向けての今のところの気持ちでした。


以下は、ベリ仙人として、姫路オフに参戦される方へw


朝まで残る方は、引きずってでも豊中の会場へ連れて行きますので、ご了承くださいw


みんなで盛大に現場推ししましょうね〜w 場合によっては中に入っちゃっても良いわけですしw