シンデレラシングルV

フラゲしたよ〜!ヽ(´∀`)ノ


さっそく今さっき見てみました。正直な感想は、「思ったよりも物足りない」って感じですね。うーん…、なんでだろう。メイキングは、やっぱり、もっとこう、撮影の合間にみんなではしゃいでるところとかを写してほしいんですけどねぇ…。


PVは、可もなく不可もなく、という感じ。
いつも思うことですが、りぃちゃんは表情の演技をさせたらピカイチですね。あの、ちょっと眉をひそめたりぃちゃんの表情、しかも口はアヒル口で…もう、お兄ちゃんそんな顔されたら困っちゃうぞ!!ヽ(*`Д´*)ノ


Dance Shot Ver.は、やっぱり肝心なところが写ってなかったりして、まぁ予想通りといえば予想通りですが(´_ゝ`)=3


でも、ちなこに限定した話なら、100点満点中500点くらいあげたい気分ですけどね(*´∀`)
だって、ちなこは存在自体が100点満点の子ですから!!ъ( `∀゜)