昨日のラジオ

最近、火曜日にバイトが早く終わるので、ベリのラジオ「起立!礼!着席!」を2週間くらい連続で聴いています(´∀`)b


昨日は、コンサートの楽屋で収録された放送のようで、Wの二人がゲストで登場していました。ベリのメンバーは、ちなこ、熊井ちゃん佐紀ちゃん、まーさの四人。


夏休みの間、ベリは、「克服したい課題」を決めて、リスナーの人やゲストの人に、克服するためにどうすればいいか、をアドバイスしてもらっているんですが、昨日もWの二人からアドバイスをもらっていました。


ちなこの課題は、「ライブの前にあがらないようにする」というもの。ちなこは、ステージに出る前に凄くあがっちゃう性格みたいです。いつも明るいちなこだけど、本当は繊細なんだねヽ(`Д´)b


それに、こんなことも言ってました。


ちなこ「この前の単独ライブのときは、本番前にすっごく緊張して、泣いちゃったこともあって…」




泣かないでおくれよ千奈美ちゃん!!(;´Д`)




ちなこの涙なんて見たくないよ!!まったく、ちなこを泣かすやつはどこのどいつだコノヤロー!!ヽ(`Д´#)ノ


というわけで、昨日のラジオで印象に残ったことは、「ちなこの涙」、それだけです(マテ