コメントレス

#ありえすさん

>私もフラゲしましたよ。
>これで「シングルVクリップス1」からずっと購入ね(笑)。

僕はスッペジェネのシングルVだけは持ってないですね。
あの頃は、ここまでベリを推すことになるとは思ってなかったのでw
いつか、全部そろえたいですw


>アップが多い(笑)。
>しかもポーズをとった顔とすました顔があるでしょう。
>これかなりヤバかったです。

PVの最後のほうで、全員のすまし顔のアップがありましたね。
確かに、あのシーンを見たときは、呼吸止まりましたw


>ダンスショットは一応使えるかな。
>推している方がいないので。

逆に、推しの子がいないと、どう踊ればいいのか難しくないですか?


>メイキングは友理奈ちゃんと桃子ちゃんが少し気になった(笑)。
>あの何気ないポーズがね。

メイキングでは、僕は雅とちなこが遊んでるところが好きですねw




#33さん

>遅くなりましたが中野お疲れ様でした〜
>あの日もこのHNで参加ですw

お疲れさまでした!
夜公演の前には、予習までさせてもらっちゃって、すいませんw
お仲間の方々にも、お礼を言っておいてくださいね〜。
初対面にもかかわらず、踊り狂っているところをお見せしちゃいましたからねw


>ホント、ベリヲタ増えましたねぇ。
>会場推しのはずが会場内は入っちゃった方とかw

僕が一生懸命布教してますからw


>ウチは推しとかではないですけど、桃子の動きは反則かなってw

素直になったほうがいいですよw
桃ちゃんは良い子ですよ〜w


>姫路ではヨロシクですw

僕は当日早朝から姫路市内をうろちょろしてると思うので、
見かけたら無視しないで声かけてやってくださいw




#AXISさん

>…きゅにぃくんの「千奈美ちゃんへの思い」は相当なモノだねw
>脱帽です。

まぁ、別に悲しかったりいじめられたりして泣いてるわけじゃないんで、
そんなにムキにならなくてもよかったんですけどねw
女の子が泣いてるところとか見てられないもんでw


>昨日の日記で「ベリ仙人として…」というくだりがあったけど、
>ひょっとしてボクも豊中へ強制連行されるのでしょうか?(笑)

その予定ですよw AXISさんはきっと行ってくれるだろうと思ってw
…でも、僕が行けなくなりそうな感じがしてきましたけどね、経済的に。
豊中行くと、新幹線で帰らなきゃいけなくなるんで、
そうなると、結構財布が危ないですw


>現在帰省中だけど、今日CD屋に行ったら、
美勇伝のライブDVDもベリのシングルVもおいてなかった(笑)

美勇伝DVDは、結局買いませんでしたw
いろいろサイトを見て回ってると、結構良さそうなんで、
一度見てみたいとは思うんですけどね。


>とりあえず今夜も、こっそり持ってきた「色じれDVD」で慰めてもらいます(爆)

ミキティや亀井ちゃんや小春ちゃんを見て元気になってください!!


>…しかし33さんって誰かバレバレなんですけど(笑)

そうですか?ちなみに、「某管理人さん」ではありませんよw




#ラミングさん

>連休明けのお仕事でクタクタのラミングです(笑)

お仕事お疲れさまです!
僕も、中野3Daysのあと三日連続でバイトで働きづめでした…。


>女性の涙にはカラッキシ弱いんですよね...自分。

同じく、僕も弱いですw
女の子が泣いてたら、なんでも言うこと聞くと思いますw


>ましてやベリっ子たちが困っていたら、いてもたってもいられませんよね。
>全身全霊、一生涯お守りさせていただきたいって感じです(笑)
>でも何でこんな熱い気持ちになっちゃうのかなぁ。

ベリっ子たちが困っているなら、僕が代わってやりたいくらいですね。
宿題とか学校の勉強とか代わりにやってあげたいですw
ベリっ子たちの悲しい涙は見たくないですが、初単独ツアーのファイナルで
見せた、達成感あふれる彼女たちの涙は本当に美しかったです。
DVDの発売が楽しみですw


>キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!
>あのですね。
>りぃちゃん推しの私としては、食い付かないわけには行きませんね(爆)
>彼女の表情だけでなく、最近は色んな仕草もいとおしくてたまりません(笑)

僕も、りぃちゃんは大好きですよw
ベリの中での末っ子らしく、なんか自由でのびのびしてますよねw


>でも現実は小学5年生の児童なんですよね。何か複雑な気持ちです(汗)

年齢なんか関係ないですよw かわいい子はかわいいんですw