コメントレス

#AXISさん

>あ、やっぱりボクは頭数に入ってるんですね(笑)
>とりあえず翌日21日の帰りの手段は、現時点では
>手配してないので(オフ会があるからねw)、
>行けると言えば行けるかなぁ(笑)

そうですねぇ、ぜひ、参加してほしいんですけどねw
言い出しっぺの僕の参加が、かなり怪しくなってきましたので…。
…AXISさん、大宮に参戦したりしません?(爆)


>そんなに良いですかw
>てか100点満点中9,000点とか20,000点とか(笑)
>きゅにぃくんらしいね!

はい、もうかなりお気に入りですw
あれはちょっと破壊力が強すぎますね…w


>でもその気持ちわかるなぁ。ボクだって「二人ゴトDVD」の
>Vol.3とVol.4は、100点満点中100,000点くらいは
>余裕でいきますから(笑)

僕も、シングルMクリップス①は、点数がつけられないくらい好きですw
一番最初に買った亜弥ちゃんのDVDということで、思い入れもかなり深いもので…。


>「ウチ」っていう言いまわしがちょっとアレかなぁって(笑)

あぁ、なるほどw
たぶん想像されてるとおりの方ですよw




#ぶーたんさん

>最近益々ベリへの想いが強くなられているようですね。

なんか、ここ1、2ヶ月で急に強くなってきてますw
なん恋のシングルVを買うときは、結構悩んで買った覚えがあるので、
まだそのときはそれほど推してなかった気がするんですけどねw


>大宮ではベリ仙人様の下で修行させていただきますので、よろしくお願いいたします(笑)。

いえいえそんな、僕なんてまだまだひよっ子ですw
でも、大宮では「寝そべり」を狙っていきますよw