ニューリリース情報

僕が姫路に行く前には、まだ不確かな情報だったものが、どうやら確定されたようですので載せておきますね。


まずは、美勇伝の1stアルバムの発売日決定。詳しくはこちら


美勇伝も、もう4枚もシングルが出てるわけですから、アルバムを出すのは時間の問題でしたからね。むしろ、アルバム出さずにツアーまでやっちゃってるわけで、それが不自然でしたからねw


たぶん、このアルバムは買っちゃいますねw いや、予告しておきます。100%買いますw


そして、次はベリの2ndアルバム。詳しくはこちら


デビュー2年も経たないのに、もう2枚目のアルバムを出してしまうのは早い気もしますが、でも、アルバム未収録のシングルがもう5枚もあるわけで、そろそろ出さないと、次のアルバムがシングルベストみたいになっちゃって面白くないので、そろそろ出してほしいな、と思っていたところです。


これは、当然買いますよ。ベリですからね。


……っていうか、これらのアルバムが出るってのもうれしいんですけどね。それよりもまず、



亜弥ちゃんのアルバム出せや('A`)



って感じなんですよね…orz