コメントレス

#SITさん

姫路ではお疲れさまでした!!


>ウチも一般人の顔してスタッフの目の前で
>写真撮りまくりましたよ♪

うわぁ、悪い人だw
僕が写真を撮りに行ったのは朝の6時40分くらいだったので、
散歩してるお年寄りくらいしかいませんでしたw


>で、紺の感想はめっさ良かった〜
>ドキラブとか夏男とか聞けて嬉しかった(^0^)/
>バリしんどいんで手短ですみません…

初恋が聴けたのはめちゃくちゃうれしかったです。

ところで、豊中行かれたんですか?w




#ありえすさん

>姫路公演参戦お疲れ様です。
>それと長旅もね。

お疲れさまです。
帰りもたっぷり10時間かけて帰ってきましたw
尻が痛くて大変でしたw


>言うまでも無く最高のコンサートだったのでは。
>私の周りの一般の方は紺中無反応な方が多かったのですが、
>楽しめたのでは、と勝手ながら考えています。

あれだけの内容のコンサートですから、楽しんでもらえたと思いますよ。
曲はわからなくても、伝わる雰囲気ってありますからね。


>オフ会は久しぶりに参加、でしたね。
>最近は直帰が多かったので。
>でもゆっくり話が出来て楽しかったです。

オフ会も楽しかったですね。DD話が盛り上がってw


>ヲタカラですが、皆さん体力有りますね(苦笑)。
>私は午前4時頃から最後までほとんど戦闘不能でしたので。

何回か、眠気のピークを越えながら頑張りましたw
さすがに、最後のほうは気力で頑張ってる感じでしたけどw


>では、来週も課外活動頑張りましょう。
>ベリについてはまだまだですが、精一杯応援しますよ。

ベリのほうも、見守ってあげてくださいねw
来週もよろしくです。




#ぶーたんさん

>姫路公演参戦、お疲れさまでした。

姫路、お疲れさまでした!
少ししかお話できなかったのが残念です。


>コンサートは素晴らしかったですし、
>沢山の知り合いの方々ともお会いできましたので最高の1日でした。

本当にいろいろな人が来ていましたよね。
多くのファンに囲まれて、亜弥ちゃんも喜んでくれたと思います。


>今週末もよろしくお願いいたします。

チケット代、ぴったり用意していかなくてすみません…。
大宮でしっかりお渡しします。連番、よろしくお願いしますね。




#グッさん

>お疲れさまです。
>無事に帰れてなによりですよ。

幹事さん、お疲れさまでした。
公演前は落ち込んでらしたようなので、心配でしたが、
コン前にはすっかりテンションも上がっていたようでよかったです。


>誰だよ!
ギャラクシーエンジェルの歌なんて歌ったアニヲタはww

僕がギャラクシーエンジェルって気づかなければ、
闇に葬り去られていたかもしれませんねw


>いやー 大阪まで早かったですねw

帰りはぐっすり寝てしまって申し訳なかったです。
大阪に着いたのもすぐでしたし、グッさんと別れたあとも、
気づいたら野洲に着いてましたし、野洲で乗り換えたあとも、
気づいたら米原に到着してましたw
名古屋を過ぎて豊橋あたりからは記憶があるんですが、
前半は全然覚えてないですw


>今度はお菓子を食べながら寝てくださいww

りぃちゃんですかw
あんなにかわいく居眠りする技術がないですw