コメントレス

#AXISさん

>ひさしぶりにあややトークをガッツリ見れて満足でしたね♪

最近、テレビでしゃべってる亜弥ちゃんをあんまり見てないので、
久々に見れてかなりうれしかったですよ!!


>ていうか梶のヤロ〜「結婚してくれ」とか言ってるし・・・。
>ホントにあんにゃろ〜・・・。

でも、僕も「結婚してください!!」って言いたいです(爆)


>名前のテロップに必ず「パーフェクトアイドル」って出てたもんね(笑)
>う〜ん・・・でもなかなかコレって難しい議題じゃないかな?

“トップアイドル”のあややが嫌いなわけじゃないんですけどね。
むしろ、めちゃくちゃ大好きですよw
ただ、「アイドル」っていう扱いをされてるってことは、
かわいさばかりが評価されて、歌とか、ライブでのパフォーマンスのほうには
正当な評価がされない、むしろ、評価をする気にもなってもらえない、
っていう感じがして、なんか嫌なんですよ。
「アイドル=かわいいだけ」みたいなイメージってやっぱりあるじゃないですか。
そういうふうに亜弥ちゃんが思われてるんだとしたら、嫌だなぁ…と。


>なんかね、もし10年後とかにあややが黄色い衣装を着て
>「ね〜え?」を歌ったとしても、ボクは「萌える」自信があるんですよね。

僕も、亜弥ちゃんが年を重ねても、むしろ、重ねれば重ねるほど、
亜弥ちゃんを好きになっていくような気がしてます。
それだけ、魅力に深みが増すってことですからね!
きっと、いつになっても、亜弥ちゃんは「かわいい女性」であり続けるでしょうし。


>これについては任せてください!
>死ぬ気で臨みますので!!!
>そして楽しんでくる自信もありますので、ご安心を!

なにやらサプライズもあったようでw
「NEO」なんだから、それくらいのことはやってくれなきゃ!
と、一人で家で思ってましたw
会場も盛り上がっていたようで、良かったです。




#ケンさん

>テレビ見ながら久しぶりに「きゃわいいー(>_<)」って身悶えてました。
>私もあんなふうにあややに怒られてみたい(爆)。

僕は、「梶〜(はぁと)」っていうあのセリフ、言われたいですw
「きゅにぃ〜(はぁと)」みたいな(爆)
…すいません、想像しただけで床を転がりまわりたいくらいうれしいですw


>きゅうりを食べてる仕草も「リスがえさを食べてる」みたいな感じがして、
>ホント何やってもあややはかわいいな〜。

青汁だけじゃなくて、青野菜は基本的に苦手なんですねw
僕も、ブロッコリーとかパセリとかは食べられないので、
「亜弥ちゃんとの共通点発見!!」って一人で喜んでましたw


>「で、歌はいつ歌うんだろう?」とか思ってたらそのまま終わっちゃったし。

あの番組は、なんかそういう形式みたいですよ。
娘。のときも、1週目にトーク、2週目に歌、っていう順番で放送してました。


>ていうか梶原、あややに「結婚してくれ」とか言ったの・・・。

僕も、結婚してほしいです(爆)w
でも、本人を目の前にしたらきっと言えないですw


>まあ、いま日本一「アイドル」って肩書き(?)が合う人だと自分では思っているので
>あまり気にしてないんですが・・・。

僕も「アイドルのあやや」は大好きですが、AXISさんへのレスにも書いたように、
あややはアイドル」という色眼鏡をかけて、亜弥ちゃんを見られるのが嫌なんです。
ちゃんと、「松浦亜弥」という人間を評価してほしいな〜って。