ベリコン初日

さて、今日はベリコンの初日ですね。


6月の初単独コン、8月の、2回目のW&ベリコンと、最近物凄い勢いでステージでの経験を積んだベリのみんな。そして慌ただしく今回のツアーのスタート。6月のコンサートから、どんな成長を遂げ、それが今回のステージにどう反映されるか、凄く楽しみです。


残念ながら、昼のチケットは手に入らなかったんですが、夜は思いもかけないような良席が手に入っているので、そこはめちゃくちゃ気合いを入れて応援してきます。


そして、8人のかわいさに萌え死んできますw


実はさっき、ハロコンDVDマガジンを見たばっかりで、テンションは上がりまくってますw いいテンションで臨めそうですw


さぁ、ちなこ待っててね!!(*´Д`)