コメントレス

#ありえすさん

>春日部公演サプライズが有ったようで。
>事務所が少しは考慮した結果なんでしょうね。
>現実の問題、抗議した方はかなりいたでしょうから。

まぁ、℃-uteのプロモーション活動の一環でもあるんでしょうけどねw
こういうサプライズは、大歓迎ですよ。


>あと、すみません、連絡です。
>PC何とか直りました。ブログ更新出来ます。
>今回分解までして、貴重な経験でした。
>この次壊れたらアウトかも。

PC直ったようで、よかったですね!
ここ数日、巡回しても更新されていなかったので、さみしかったですよ。
それにしても、分解されたんですかw
それは貴重な体験かも…w


>では、私は倉木麻衣、qunnyさんはベリーズ工房と今日は楽しみましょうね。

非常に楽しいコンサートでしたが、その分だけ、あのニュースがつらいです…。




#ケンさん

>なんか今日はすごいな・・・。

本当ですよねw
僕も、帰りの電車の中で、亜弥ちゃんの捻挫のことを
AXISさんからメールで聞いたときは、
「こうも嫌なことが続くものか…」と思いましたよw


>それでも10月2日はやはり行かれるんですか?

「それでも」というか、「だからこそ」行きます。
10月2日は、Berryz工房の新たなスタートになるので。
見届けないわけにはいきません。推してる立場としては。


>某所のチケの値段もすごいことになりますよね?きっと・・・。

夏の間稼いだ分をほとんど使うことになると思いますw
でも、やむをえません。