コメントレス

#ラミングさん

>何か呼ばれたような気が(笑)
>お薦めされなくてもモチノロン、参戦させていただきますよ(爆)

そうですよねw
ラミングさんは、もう僕が煽る必要もなさそうですねw
残るは、AXISさんか…w


>お金に余裕なんて全く無いので、夜は会場推しになっちゃうのかにゃ。。。
>あぁぁ!無理してでも夜チケ、手に入れてーよー。

某所にはもういくつか出品されてますよ。
おそらく、相場は5万くらいになると思ってます。


千奈美に、舞波ちゃんの話は涙が止まらなくなってしまうので
>コメントは回避させていただきます。ごめんなさい。

僕も、半分カラ元気で昨晩はああいう文章を書きましたが、
今日、またいろいろなサイトやブログを巡回していて、
いろいろ考えさせられてるところです。
僕なんかが卒コン参戦していいのかな…って思ってしまって。
でも、巡回していて思ったのは、
舞波は、これだけ多くの人に愛されていたんだな」
ということ。
こんなに多くの愛情を受けて卒業する舞波は、幸せですね。