コメントレス

#AXISさん

>なんか出すぎた発言失礼しました。気を悪くしたらゴメンねw

いえいえ、とんでもない!
貴重なアドバイスありがとうございました。
「やらないで後悔するより、やってから後悔したほうがいい」
ってAXISさんはよくおっしゃってますが、そのとおりですよね。
もう迷いませんよ!!僕は卒コン行きます!!


>10月2日は、なにも予定を入れない予定なので(ややこしい)、
>会場には行きたいです。もちろんライブも観たいしね。
>チケは・・・「汚い大人の手段」で手に入れるしかないかな〜(笑)

何も予定がないのでしたら、是非会場には来てほしいです。
舞波の卒業式は、できるだけ盛大なものにしてあげたいので…。
ちなみに、チケは安くても2万以上になってるみたいです。




#グッさん

>いろいろレスを返せなくごめんね。

いえいえ、お気になさらずに…。
最近は、亜弥ちゃんのことでも考えることが多いですからね。


>知ってる人のレポってやっぱいいね。
>なんか僕も会場に居た気持ちになれるし。

そう言ってもらえるとうれしいですねw
衝撃発表はありましたが、コンはとても楽しかったので、
その雰囲気は伝えないといけないと思ったので。


>まさか、仙人に踊れない曲があるとは驚きですよw

サビ以外の部分の踊りが、あやふやなんですw


>卒コンは、行けるなら行った方がいいんじゃない?
>「無理してでも」とは言わないけどね。
>行くんであれば、僕の気持ちも連れて行ってね。

わかりました。
参戦することにしたので、グッさんの気持ちは会場に持っていきます。




#ラミングさん

>だから、舞波ヲタの方だってきっと気持ちよくきゅにぃさんの参戦表明を
>受け入れてくれると思いますよ。私が舞波ヲタだったらそう思います。

そうですね。Berryz工房を応援する気持ちは、みんな一緒ですよね。
それに、これは舞波だけの問題ではなくて、残される7人の問題でもありますから。
ちなこを応援している人間として、ここはやはり見届けたいと思いました。


>それにね。仙人様が遠慮されては私は恐れ多くて参戦できなくなってしまいますよ(笑)

僕が先陣切って乗り込んでいかないでどうするんだ、って感じですねw
大丈夫ですよ、もう必死になってチケの手配にとりかかってます。
ラミングさんも、もしできるならば、夜のチケを手配してみてください。
りぃちゃんをしっかり見守ってあげるためにも…。