身が引き締まる

お知らせです。このブログが、松浦亜弥ファンサイト・AYAX.netのトップからリンクされることになりました!
というか、もうリンクされてます!!


いやぁ、なんというか、やっぱりこれから訪問される方が増えるのかなぁ…なんて思うと少し身が引き締まる思いでありますが、今までどおりマイペースにやっていきたい所存であります、はい。


AYAXは僕が現場でもネットでもお世話になっている仲間の方々がたくさんいらっしゃるサイトで、非常におおらかな雰囲気の掲示板が魅力です。ベリの話題が堂々と出てきても黙認される亜弥ちゃんサイトはなかなかないのでは?w
管理人はべあさんです。この方もよく現場でお世話になってますね〜。どこ行っても一発で見つけられるので、現場に行くとまずべあさんを探すことにしてますw


AYAXをのぞいたことがない人は、一度のぞいてみてください。
…でも、ここを見てる人でAYAXを見てない人はそんなにいないだろうなw