高橋愛ちゃん誕生日

今日は、モーニング娘。のエース、高橋愛ちゃんの誕生日らしいですね!!
愛ちゃん誕生日おめでとう!!!ヽ(´∀`)ノ
いや、今日が愛ちゃんの誕生日って知らなくて、某亀井ちゃんサイトに行ったら、「一日限定・高橋愛ちゃんお誕生日おめでとうサイト」になってたので気づいたんですけどねw


愛ちゃんは、やっぱり美人ですよね。娘。に入ったばかりのときは、なまりが全然抜けなくて、田舎者のキャラクターでしたが、最近、本当にしっかりしてきて、カッコイイ女性になってますよね。


ただ、ハロモニなどではあまりしゃべらないのでわからないですが、中身はあんまり変わってないみたいですねw たまになまりが出たりしますしw


そんな愛ちゃんですが、これからもミキティと一緒に娘。のエースとして頑張っていってほしいな、と思います。