「気がつけば あなた」オフィシャルアンケート

亜弥ちゃんのオフィシャルページのディスコグラフィーのところに、新曲「気がつけば あなた」のオフィシャルアンケートがアップされました。


こちらです。


オフィシャルアンケートっていうのは、ようはインタビューのことですね。亜弥ちゃんがいろんな質問に答えてくれています。
ちょっと見てみましょう。




3.最近、“気がついた!?”ってことは?
私の左手にいた「ガングリオン」(手の甲にあった脂肪のかたまり)が消えたこと。 本当、気付いたらいませんでした。 私のネタの1つだったのでちょっとくやしい(笑)


ああ、これ、2年くらい前に言ってませんでしたっけ?w ガングリオンって、若い女性の手とかによくできるらしいですが、男にはわかんないですねw




4.今回の楽曲はCMのタイアップになっていますが、CMの印象に残っているシーンを教えて!
キャ→やっぱり抱きつかれたり、ちゅーされそうになるところかな。 まわりの人に「あれっいいの?!」ってよく言われました(笑 ちょっと大人なドキドキ青春CMですよね。)


ヲタはみんなハラハラしながら見てたってことを亜弥ちゃん理解してくれてるでしょうか…w



舞波の卒業のニュースがあって、最近少しブルーでしたが、亜弥ちゃんの新曲を聴いて少し元気になれたらいいな、と思います。


でも、その次の日にはまるごとDVDが発売になるので、また心がベリモードになっちゃうと思いますけどね…w