美勇伝1stアルバム、タイトル決定

10月26日発売の美勇伝の1stアルバムのタイトルが決定しました。「スイートルームナンバー1」だそうです。


情報元はこちら


この、ハロプロのアルバムの安易なタイトルのつけ方はあんまり好きじゃないんですが、まぁ、いいかな…。亜弥ちゃんのアルバムタイトルは、番号を織り込みつつ少ししゃれたタイトルになっているので、割と好きなんですけどね。MIKI①なんかは、かなり安直ですよね(苦笑) しかも、いつになってもMIKI②出ないし…。


タイトルのセンスのアレさ加減はともかく、アルバムの内容自体はとても楽しみなので、発売日が待ち遠しいですね。このアルバムをがっつり聴いて、11月13日のライブに臨みたいと思います。