Mステ観覧

9月16日(今週ですね)のミュージックステーションに亜弥ちゃんが出演するということで、観覧希望者を募集しているみたいです。


詳しくはこちら


それにしても、毎度のことながら、

※番組側の意向により女性のみの受付となります。

ってことで女性限定なんですよね〜。そりゃ確かに生放送中にヲタに騒がれたら何が起こるかわかりませんからねw 困るんでしょうけどね…。


亜弥ヲタは他のハロヲタに比べるとマナーはいいんだぞ!!
と言いたいですが、まぁ、きっと他のアーティストに比べるとマナーは悪いほうになってしまうのかなぁ…(´・ω・`)


資格を持っている亜弥ちゃんのファンの方は、ぜひ観に行ってくださいね〜。