コメントレス

#AXISさん

>やっぱり仙人さまが元気でなくっちゃあ、我々「ベリ仙流」もイマイチ盛り上がりませんからね!

今のところ、割と元気を保ってますw
時期が近づいたら、どうなるかわかりませんがw


>キャア〜(≧ヮ≦)高〜い!
>いや〜やっぱり卒業が絡むとスゴイね。
>これは入るのは…相当フトコロを調整しないとやばいね…(汗

席が判明してない状態でこれなので、チケが届き始めて、
席がちゃんとわかっているものが出品されると、
きっともっと値上がりすると思いますよ。
5列以内は10万近くなるだろうと予想してます。


>愛ちゃん、19歳の誕生日おめでとう〜!
千奈美上戸彩ちゃんも9月14日生まれですね。

愛ちゃんも、今の時期だけは僕と同い年ですw
上戸彩ちゃんは、学年では僕と同じなので、愛ちゃんの1つ上ですね。
余談ですが、僕の高校のクラスメイトが、小学校のとき上戸彩ちゃんと
同じクラスだったって言ってましたよw


>先日「愛ごころ」を購入したんですが、

えっ!?購入されたんですか!?
いいなぁ〜!!僕も欲しいんですよね〜。
あの表紙に凄くそそられますw
実は、愛ちゃんの3rd写真集「わたあめ」も、表紙の愛ちゃんに惹かれて、
衝動買いしちゃった経験があります(爆)


>2人のエースはタイプがまったく違うよねw
>委員長タイプのエース愛ちゃん。
>番長タイプ?のエース美貴。

今のエースは、歴代の娘。のエースの中でも、特に僕の好みです(マテ
二人とも、もっともっと魅力的になっていってほしいですね。


>これで仙人さまの実力がもっと世の中に広まるね!(マテ

僕の真の実力は、現場で目撃しないとわかりません(爆)
かといって、会場前の広場で踊ったりするわけでもなく、
開演前はいたっておとなしい若者を演じているので、
僕の実力を知っている者は、実は少ないのですw


>た、たしかにおおらかだよね(滝汗
>「雑談」とかねw

最近、顔を出せていないのが心苦しいんですけど…。
一応、ROMってはいるんですが、ちょっとカキコをお休みすると、
話題についていくのが大変なのがAYAXの特徴ですねw


>でも管理人さんがホントおおらかだから、お付き合いしやすいですよね。
>何気に思慮深いし…(って失礼かw)。

現場でべあさん見つけると安心感がありますよねw
AXISさん、「何気に」とか言ってると、べあさんに○ッ○されますよw


>これからも管理人さんを筆頭に、あややを(たまにベリとかも)盛り上げていきましょう!

ベリばっかり盛り上げないように気をつけますね(爆)