娘。コンチケ

僕は、今回の娘。の秋ツアーは、今のところ25日の武道館のみ参戦予定ですが、そのチケが今日届きました。


「FCだから、さすがにそんな悪い席は来ないだろう…」
と思っていたら、FCさん、やっちゃってくれましたよ('A`)



2階スタンドとか('A`)



ホント、なんでベリコンのときはあんな良席くれるのに、他のコンだとホサレ席ばっかりよこすんですか、FCさん?
「お前なんかベリヲタになっちまえコノヤロー!!」
ってことですか?w


甘いなアップフロント、僕はそんな企みには乗らないぜ(´_ゝ`)
半分くらいその企みにはめられてるんじゃないか、っていうツッコミは拒否しますw


まぁ、前回娘。コンを見たときも武道館の2階スタンドからだったので、そのときのことを思い出しながら、暴れまわってくるつもりですよw こういう席が来たら、ステージを見ることよりはしゃぐことに神経使ったほうが楽しめますからねw