コメントレス

#AXIS KAMEXさん

>はい!ボクもqunnyくんと同じです!(笑)
>しかしホント、なんとかならないかね〜FCチケ。
>10列以内来たことないよw

僕は、春コンの座間と渋川で、連続で5列をもらったことがありますw
最近は、ベリの出演するコンに限り、良席が来ますw
たまには、娘。とかも近くで見たいです(涙)


>じゃ、あの姫路はまだ全開じゃなかったの!?

メンバー本人が目の前にいる状況だと、気合いの入り方が違いますw
あと、コンのときだと寝そべったり階段に座ったりもしますw
そういう意味で、僕の実力を知ってるのはぶーたんさんだけかもw


>ホントだね(笑)
>でもべあさんって面白い人だよね。
>ホットだったりクールだったりw
>自分もああいうメリハリのある生活がしたいです。

夏のハロコンのときにべあさんに、
「ダメだよ〜!毎週でも現場行かなきゃ!」
って言われてから、本当に毎週現場に行ってる僕ですw
あの情熱は見習いたいですよねw


>中身も最高ですよw

今日、本屋でちょっと見てきましたよ。
表紙はネットでも見られますが、裏表紙の写真の破壊力が凄かったですw
「自転車のサドルになりたい…」なんてベタなことは考えてませんよw


>コレも多いんだよ、水着が…。

僕は、「水着は別になくてもいい」ってスタンスですが、
あったとしても、「水着も衣装の1つ」って感じで見れるので、
まぁいいかな〜と。
ハローの写真集の水着は、「色気」というよりは「健康的な感じ」がしますし。


>「買い」なのは間違いないよw
>DVD付だしね!www

DVDがついてなくても、買うつもり満々ですよ!!w
今はちょっと、お金を慎重にやりくりしてるところなので、買えませんが…。
こんこんの写真集と、愛ちゃんの写真集も一緒に買うつもりですよw