亜弥ちゃんのテレビ出演

昨日は、亜弥ちゃんがいっぱいテレビに出ていたので、いくつかチェックしました。


Mステのことは、日記に自分から書いたくせに、すっかり忘れて外出していたので、見れず…。


でも、帰ってきて、PJと音楽戦士はしっかり見ましたよ!!d(゜∀゜)


以下、ネタバレです。










まず、PJ。テレビをつけると、ユンナとかいう韓国人の人が「タッチ」を歌っていた。会場のお客さんの盛り上がり方に、ヲタっぽいものを感じましたw


そして、次のゲストが、亜弥ちゃんとW。
亜弥ちゃんの衣装は、NEOで見た、あのタキシードみたいなやつでした(同じかどうかはわかりませんが)。髪型は、うまく説明できませんが、僕の好みでしたw Wのほうは、HIGH SCORE!やNEOでも着ていた、あの新曲の衣装でしたね。
Wがデビュー5周年、亜弥ちゃんも芸能活動始めて5年、ということで、「5年」をテーマにトークしていました。


まず、5年前の、デビュー当時の映像が流れましたね。
まずは、Wの映像。二人ともまだガキんちょって感じですw 仕方ないですよね。だって小学校を卒業したばっかりだったんですからね。あの頃から考えると、ののもあいぼんも、大人になったよなぁ…としみじみ。特にあいぼんは、昔みたいなやんちゃなところが結構抜けて、すっかり女性らしくなりました。
続いて、亜弥ちゃんの映像。「ドキラブ」を歌っている映像でした。最近、亜弥ちゃんが歌っているところとか見るだけで泣きそうになるので、危なかったですw 今の亜弥ちゃんも、すっかり洗練された美人、という感じがして好きですが、デビュー当時の亜弥ちゃんも、磨く前の原石、という感じがして好きです。あの素朴な感じがかなりいいですね。


そのあと、「5年前と比べて変わったことは?」ときかれて、答えていました。
Wの二人は、「ホテルとかで一人で寝られるようになった」らしいですw デビュー当時は、怖いから、あいぼんとのので、二つのベッドをくっつけて、二人でくっついて寝ていたそうですw シャワーなども、二人で浴びていたとかw ホント、子供ですねw
亜弥ちゃんは、「周りを見ることができるようになった」そうです。昔は自分のことでいっぱいいっぱいだったけど、最近は、周りの人とかの反応を見ながら、こうしよう、ああしよう、と考えることができるようになったとか。
さすが、亜弥ちゃんは言うことが違うな〜と、改めて感心w こんな立派な19歳、他にいますか?


そのあと、「5年後の自分に向けてメッセージ」ということで、5年後の自分を想像して、メッセージを送っていました。
亜弥ちゃんは、「経営者としての勉強はちゃんとしてますか〜?」と言って、司会の西川さんやアンジャッシュの二人にツッコまれてましたw 亜弥ちゃんは、占いで「将来は、女の子がいっぱいいる事務所の社長になる」と言われたことがあるらしく、それを信じているようですw その占い、何かの番組でやってたと思うんですが、何だっただろう…。見た覚えがあるんですよね。亜弥ちゃんには、そんな仕事より、歌手とか女優さんとか、そういう仕事をしてほしいですけどねw やっぱり、彼女はステージに立っている姿が一番綺麗ですから。
あいぼんは、「身長が160cmになってますか〜?」と言ってました。今152か153くらいなんだけど、どうしても伸ばしたい、とのことw いや、さすがにもう伸びないだろう、と思いましたがw あいぼんは、今の身長で十分かわいいので、そのままでいいと思いますよ。
ののは、「がに股直ってますか?」と言ってましたw 確かに、ののはがに股ですねw ののは、座っているときも脚を開いてしまうので、梨華ちゃんとかに注意されたことがある、っていうのは聞いたことがあります。「5年後はさすがに23歳とかだから、がに股は恥ずかしい」って言ってましたけど、ののちゃん、5年後と言わず、今から直したほうがいいと思うよw


さて、肝心の歌ですが…。
亜弥ちゃんは、言うまでもなくよかったですよ。テレビサイズなので、曲を全部聴けないのは仕方ないですが…。表情が見えるのは、テレビのいいところですね。
あと、会場の盛り上がり方がうざかったw あれは絶対ヲタがかなりの数いたと思う。
Wは、一人で踊りながら見ましたw だから歌詞とかまったく読めずw この曲は、もう現場で11回も聴いているので、すっかり耳になじんでますけどねw



そのあと、娘ドキュで握手会の模様を見て、「グッさんさらされてないかな?」などと思い、探しましたが見つからず…('A`)w


そのあと、すぐに音楽戦士を見ました。ゲストはまえけんでしたね。こいつあんまり好きじゃないんですよ。理由は、亜弥ちゃんの物真似するからw だってあれ似てないんですもん。こいつがテレビに出ると、すぐチャンネル変えるくらい嫌いなんですが、今日は亜弥ちゃんの物真似はしなさそうだったし、亜弥ちゃんの歌を見逃すのも嫌なので、チャンネルは変えませんでしたw


しばらくすると、亜弥ちゃんが登場。と言っても、歌だけなので、ほんの少しですが。でも、歌う前に、先週のトークで、「タコの吸盤を下にくっつけることができる」と言っておきながら失敗したやつのリベンジをしてましたw 今日は、見事成功w
そのあと、歌が流れて、終わりでした。衣装は、PJとは違って、女の子らしい、スカートの衣装でしたね。髪型も、PJとは違ってました。このへんのことは、言葉では説明しづらいですw
やっぱり見ている途中で何度かうるうる来ましたw


そのあと、Wの歌も流れたので、しっかり振り付けしてから、テレビを消しましたw


亜弥ちゃんをテレビで見るのはなんだか久しぶりだなぁ…。やっぱりいいなぁ…。と感じましたw