湘南瓦屋根物語DVD

リトル・ホスピタル」のDVDが発売決定したことは以前取り上げました。それからだいぶ時間は経ちましたが、「湘南瓦屋根物語」のDVD化も正式に決定したようです。


詳しくはこちらこちらこちら
リトル・ホスピタル」は2枚に分けての発売でしたが、こちらは3枚に分けての発売のようです。


当時、ことミックを見るために美少女日記Ⅲを見ていましたが、湘南瓦屋根物語を初めて見たときの衝撃は忘れませんw あれ、かなり怖かったですよw 普通のホラーなんかより全然怖かったです。新感覚の怖さでしたねw
でも、そのうち面白さがわかってきてからは、ハマりました。そして、そこに出ているちっちゃな女の子のことを調べてみたら、キッズのことを知ったというわけで…。


まぁ、つまり、僕にとってキッズの歴史はそこから始まってるわけですw
これがなければ、ベリに興味を持つこともなかったのかな〜と思うと感慨深いですね。ベリに興味を持ったのは、「湘南〜」に出ていたりぃちゃんと、「リトル〜」に出ていた熊井ちゃん、雅がメンバーだったからで、その3人以外はほとんど知りませんでしたから。


余談ですが、このドラマには、ちょっとだけ舞波も出演しています。貴重といえば貴重かな。


もちろん、買いますよw もう一度見たくてたまらなかった番組なのでw