コメントレス

#ありえすさん

>3人のデビュー時の映像見ましたが、初々しいですね。
>整形したのでは、って突っ込まれていましたが(笑)、
>その位今と変わりましたよ。

確かに、だいぶ変わりましたね。
僕も、昔の亜弥ちゃんと今の亜弥ちゃんを見比べていて、
「これは同一人物か?」って思うことがありますw


>ホント、19歳が言う回答じゃ無いですよね。
>落ち着きすぎですよね。
>同年代の女性とは違いますね。

僕も見習いたいですw
年下の女の子とは思えないですよねw


>発言が主婦っぽい、って突っ込まれていましたが、失礼な(笑)。

いい奥さんになる素質あり、ということかもw


>占いの話は正月放送の「オセロの間」で話していましたよ。
>その時、40代で女社長、って言っていました。

そうでした? 僕、その番組は見れてないんですが…。
確か、Matthew's Best Hit TVか何かで占いしてたような気がするんですけどね。


>女性が沢山いる会社?。
>化粧品関係、コンパニオン派遣、芸能プロダクション、色々考えましたが。

ジャニーズ事務所の女の子版みたいな会社の社長さんではないでしょうかw
社長さんっていうの、ちょっと似合ってるような気もしますw


>あれでまた世間でのハロプロのイメージが下がるんですよね。

肩身が狭くなるので、やめてもらいたいですよね。
場をわきまえることを覚えてほしいです。


>今日の「MUSIC FAIR」、明日の「ハロモニ」も楽しみですよね。

MUSIC FAIRは、直前まで起きていたのに、気がついたら寝ていました…(涙)
起きたら7時を過ぎてました…。
明日は水戸に行くので、ハロモニはリアルタイムでは見れませんが、
ビデオ録画はしておこうかと思ってます。




#ぶーたんさん

>亜弥ちゃん、テレビ出演ラッシュでお腹いっぱいです(>_<)。

久々にたっぷり亜弥ちゃんを見た感じですねw


>Wベリ大宮でのきゅにぃ君の勇姿は今でも目に焼きついていますよ(笑)。
>連番相手が同じ応援スタイルだと、めっちゃやり易いです。

「Wで〜す!!」や「かっこ閉じ閉じ」を二人でできたことはいい思い出ですねw
今度、W、もしくはゆりちなのコンビが登場するコンで連番を組んだときは、
立ち位置もばっちり調整して、完璧に踊りを完成させましょうw


>残念ながら舞波卒コンでは連番組めませんが、またいつかよろしくお願いいたします。

さっき某所をのぞいてみたら、ちょっと相場が安くなってましたよ。


>「PJ」の収録は何度か参加した事ありますが、
ハロプロメンバーがゲストの時はいつもあんな感じですよ(-_-)。

まぁ、僕も、会場に行ったら我慢できるかどうかわからないですが…(汗)