りぃちゃんに会いに水戸に行こう

湘南瓦屋根物語DVDのニュースは、かなりタイムリーでしたねw


さて、明日は湘南瓦屋根物語とりぃちゃんを見に、水戸まで行ってきます(´_ゝ`) 推しの子がいないのに、本当に自分ご苦労様、という感じですw


まぁ、水戸に行けないラミングさんの代わりだと思って、りぃちゃんをしっかり目に焼き付けてきます。


コンサートではないので、別にテンションは上がってませんが、この3日間で、大阪→水戸→名古屋と移動するりぃちゃんを応援する目的は果たしてこないといけませんね。
イベントの性質上、大声出したりはできないかもしれませんが、見守る、という意味で。


我らがベリの末っ子がこんだけ長距離を移動して頑張ってるんだから、応援してあげないといけませんよね!!


あと、個人的には、ベリのメンバーの私服姿というか、ラフっぽい服装が結構好きなので、そういう姿のりぃちゃんも見られるのかなぁ、と思うと、少しうきうきしますw
さすがに、シンデレラの歌衣装とかで出てこられたらちょっと「('A`)…」って感じになりますねw


まぁとにかく、どんなイベントかもあんまり想像がつかないので、平常心で行ってきますw