待ちに待った日

今日は何の日?


もちろん、亜弥ヲタならこう答えなければいけませんよね。




気がつけば あなた」のフラゲ日!!!m9(゜Д゜)




前作、「ずっと好きでいいですか」から実に7ヶ月ぶり!! 亜弥ヲタにとっては、こんなに新曲が出るのを待ったことはいまだかつてないわけですよ!!。・゜・(ノ∀`)・゜・。


というわけで、もうさっそくフラゲしてきました。
CDショップに着くやいなや、あのジャケ写を探しました。
新作の棚に、すぐに発見。
やっぱりあのジャケ写いいですね(*´∀`)


そこで、「二人ゴト」DVDが4本全部そろって置いてあったので、購入しようかどうか迷った挙句、「二人ゴト」は買わずに、これまた今日発売のミスチルのアルバムと一緒に、新曲を購入しました。


帰ってきてさっそく聴いてみました。


まず、「気がつけば あなた」。もうラジオやテレビ、コンなどで何回か聴いているわけですが、CD音源で、綺麗な音で、雑音やヲタ芸の声が入らない状態で聴くと、生で聴くのとは違う感動がありますね。
やっぱりいい曲だなぁ、と思いました。


続いて、「友情〜上カルビ〜」。
これは、タイトルからして、みきたんのことを歌った曲かと思ったんですが、別にそういうわけでもなく…w
まぁ、聴いてみればわかりますねw 曲の印象は、また今までとはちょっと違った感じです。「思い切りハジける!!」といった感じではないですが。僕は結構好きです。


初回特典のDVDのほうは、今日の夜、バイトから帰ってきてから見ようかと思ってます。
CDは、今日のうちにたっぷり聴いておかないと…。明日、まるごとのDVDが発売されたら、ベリモードに入ってしまいますので…。