コメントレス

#ぶーたんさん

>思っていたよりも知り合いの方々が多かったようで(笑)。

べあさんとの遭遇にはびっくりしましたよw


>私もこれ見てたらブーイングしていたと思いますが、
梨沙子ちゃんには良い勉強になったのではないかなと(^^;。

りぃちゃんには、「自分の握手には凄い価値がある」ってことを覚えてほしいですねw
そのために全国飛び回る人もいるくらいなんだからw




#ゆーくんさん

僕のレポの足りない部分を補足してくださってありがとうございます!


>それにしても、あんなに料理がでてくるのが遅いとは・・・めっちゃ焦りましたね。

人手が明らかに足りてなかったですね(´_ゝ`)
まったく、サービス業なんだから、人件費を多少かけてでも、
客に不満を持たせないようにしてほしいもんですがw


>そこまで、ベリ推しだとは知らなかったので。。。(笑)

べあさんは、しょっちゅうベリの現場でお見かけしますよw
確かに、あんな小さなイベントに現れるとは思いもしませんでしたがw


>この会場、演劇専用となっていて、ステージが低く、席までが近い。
>3階席まであるけどすごい特殊なんですよね。

確かに、ステージは低かったですね。
会場に入ったとき、「え、近い!!」とびっくりしましたw
でも、椅子もちょっと低くて、座り心地はいいとは言えなかったかもw
かなり尻が痛くなりましたw


>初めて観ました。アレが3年前にテレビで放送されてたんですか!?

そうなんですw ことミックの前にあれが流れてたんですw
ニクソン」が見れたのは、個人的にはめちゃくちゃうれしかったですw
あれは、3年前見たときから大爆笑でしたw
あと、「カーレース」も面白かったですねw
忘れてましたが、あの、九九を言いながらずりずりと前進する姿を見たら、
記憶がよみがえりましたよw


>それにしても、あの出演者たち特に父と息子、目があまりにも危ないですね。

父親の笑顔も怖いですが、母親もかなり怖いと思いますw
あのお母さん、声だけやけに若々しいですしw


>緊張するタイプなのかな。

きっちりとまとまった意見を言うのが苦手な子みたいですね。
まだ子供なので、頭の中で意見を整理できないようで。
Berryzにいるときは、そういう役回りはキャプテンがやってくれるので、
りぃちゃんのああいうところは逆に個性として目立つんですが、
やっぱり一人になってしまうと、しゃべれないのは困りものですねw


>いろいろあって、約1時間くらいしかお話しできなくて、すみませんでした。

いえいえ、事情があったのでは仕方ないですよね。
こちらこそ、車で送り迎えしていただいたり、いろいろお世話になりました。
重ね重ね、お礼を言いたいです。


>怪獣(ゴジラ?)の着ぐるみ着た人もいたしね。これは場違いでしょう(笑)

あ、そんな人いました?w
怪獣とピカチュウとプーさんの着ぐるみの人は、ベリの現場には必ずいますよw


>一応、言っておきますが、自分の亜弥ちゃん単推しは変わらないですからねw

大丈夫ですよw 「最強の激単推し」ですもんねw


梨沙子ちゃんは、とてもおとなしくてかわいらしいなって思いました。

あのときのりぃちゃんは、普段のりぃちゃんではなかったですけどねw
りぃちゃんは、どちらかというと、ベリの中でも騒がしいほうですよw
子供らしく、はしゃいでいる姿が本来のりぃちゃんです。


>きゅにぃくん、暑い中、水戸まで本当におつかれさまでした。

本当に暑かったですね! 最近、涼しい日が続いていたのに…。


梨沙子ちゃん推しではないとのことでしたが、30分だけど、
>あれだけ間近で見れたから来たかいがあったのではと思います。

Berryz工房は8人でBerryz工房」っていうのがモットーですからw
今回の卒業の件で、その意識をさらに強くしているところですので、
推しとか推しじゃないとか関係なく、見守ってあげられてよかったです。


>次に会えるのは、いつになるかわかりませんが、
>近いうちにまた会いたいですね。本当にお世話になりました。

いえいえ、僕がお世話になりっぱなしでしたから…(汗)
次は、もしかしたら文化祭でお会いできるかもしれないですね。
僕は、3日間、ほぼずっと会場にいるつもりなので、いつでもどうぞw


>最後に・・・ぜひ、ラミングさんに来て欲しかったですね〜

あのイベントは、りぃちゃん推しの方には天国のようなイベントでしたからねw
ラミングさんには、帰りの電車の中で、メールを送りましたよ。




#AXIS KAMEXさん

>水戸遠征お疲れさまでした!
>ゆーくんさんと行動を共にできたんですねw
>「ひとり寂しく」じゃなくてよかったね!

知り合いの方がいるのといないのとでは、大違いですからね。


>ていうか…べあさん(笑)
>もうね〜面白いです、この人w
>ホントにアグレッシブな人だな〜。

同行されていたドロップさんがチラッとおっしゃってたんですが、べあさん、
「わざわざ休みまでとった」らしいですよ…w
しかも、チケはわざわざ某オクで手に入れたとのこと…w
東京から水戸まで行った僕なんて、まだまだ甘いですねw


>この時りぃちゃん、8歳だったんだ!
>当時は「この可愛らしい子誰?」って感じで見ていました。

まだ8歳でしたw もう天使かと思ってしまうほどかわいいですよw
僕は、
「このちっちゃい子誰だ?」→ネットで調べる→「菅谷梨沙子っていうのか…」
という感じで、りぃちゃんやキッズについて初めて知りましたw


>…ただ自分は、そのあとの「ことミック」で意識がブッ飛んでしまっていましたけど…(苦笑)

僕も、「湘南〜」は「ことミック」のついでに見ていたので、
好きなドラマではありましたが、当時はそれほど注目してませんでした。


>なんか微笑ましいねw
>やっぱり「推し」ではなくても、同じ「Berryz工房」の仲間。
>そこには推しとかを超越した「愛」があるんだろうね。

グループの仲間ですからね。いわば、8人は一心同体ですから。
まぁ、単純に金銭的な問題で、大阪や名古屋に行けないから、
近場でりぃちゃんに会えるなら行っちゃおうかな、
って感じだったような気もしますが…www


>お!
>じゃあ自分もハロショに行かなきゃ…(笑)
>情報ありがとうございますw

AXISさん、この前行ったばっかりじゃないですかw
僕は9月になってから行ってなかったので、買うものが多かっただけですよw
たぶん、AXISさんが行ったときから、そんなに数は増えてないですよ。


>ボクは24日ですが、お互い亀モード…じゃなくて(笑)、
>「娘。モード」で頑張ろう&楽しみましょう!
>(金欠のため25日は結局回避しました。でも11/23の長野には行ってきます!
>あと11/19の山梨もねw)

一応、この公演に参戦を決めた理由は、
「小春ちゃんがお披露目の挨拶をした場所で、小春ちゃんにとっての
初コンサートツアーをやるのだから、見届けたい」
という、極めて真面目なものだったので、ちゃんとその志は貫きたいですw
まぁ、亀井ちゃんやミキティやさゆや愛ちゃんに目が行ってしまっても、
春ちゃんは許してくれるでしょうw


>映画のタイアップですか!
>これが何かの起爆剤になればイイね!

オリコンでちょっとでも高位にランクインされればいいなぁ、と思います。
今までの最高位が、一応7位なので、それ以上いけばうれしいですね。


>ていうか、アニメってもともと「子供のモノ」だったのに。
>最近の深夜にやってるアニメとかって、明らかに「大人向け」だもんなぁ。

「大人も楽しめるアニメ」っていうのは、あってもいいと思いますけどね。
たとえば、スタジオジブリ作品や、何年か前に話題になった「イノセンス」。
これらは、大人になれば、きっと違った面白さが発見できる、深い作品ですよね。
それとは別の、「ヲタ向け」アニメも、まぁいいんですが…。
僕は、とにかく、最近のアニメは、「作画をもっとちゃんとしろ」と言いたいです。
絵が下手くそなんですよ、とにかく。「何このキャラ?」と言いたくなるくらい。
最近、たまたまドラゴンボールの再放送を見ましたが、絵も綺麗だし、
動きも滑らかで、感動してしまいましたね。
最近のアニメは、本当にプロが作ってるのか、と言いたくなるものばかりでしたから。
最近、面白いな、と思ったアニメは、唯一、「ハチミツとクローバー」だけですw
誰も知らないでしょうが…。少女マンガ原作の、ラブストーリーですが、
作画も綺麗で、動きも滑らかで、演出も秀逸で、よかったですよ。

…アニメについてこんなに長く語ってしまったw


>さすが仙人さま!
>頑張ってるベリッ子たちを見守ってあげなくちゃですもんね!

特に佐紀ちゃんは、「推し」ではないんですが、ちっちゃい体で努力している姿を見ると、
本当に心から応援してあげたくなる子なんで…。


>いっしょに行ってあげたいですが、この時期は「冬の同人○祭り」のため、
>もう休めないでしょうね(笑)

友達の佐紀推しのやつ(この前大宮に来てたやつです)でも連れていきますw
そいつの予定が合わなければ、一人寂しく、冬空の中、舞台挨拶のために頑張りますw


>12/4が今年最後の休みかな?(12/4はNEOファイナルがあるから何があろうと休むけどね!)

この日は、AYAXの方々も大勢集まりそうで楽しみですw
僕も、久々の亜弥ちゃんの現場復帰になる日なんで、
気合い120%で臨みますからね!!!


>しかしやぐっつぁんも忙しいね…(^^;

順調にタレントの道を突き進んでいるみたいなので、安心してます。
やぐっつぁんは、凄く好きだったので、脱退当時はショックでしたが…。
あまりにショックで、「大阪 恋の歌」を3枚買っちゃったくらいですw