コメントレス

#ラミングさん

>ありがとうw
>Tシャツに短パン姿って大好物だし。。。(マテ

僕も結構好きですよw
みんな脚きれいですからねw


>善良でカヨワイ私のようなりぃちゃんファンの気持ちを
>もて遊ばないで欲しいですね(笑)

失礼しましたw


>ってゆーか、こんな事を言ってなんですが、
>微妙にピントが合っていないような。。。

これはですね、僕の携帯の性能の限界ですねw
今日撮り直してみたんですが、結局同じような画質でした。




#ありえすさん

>えっ、Wも有るんですか?。
>あ、あの、何卒私へのお土産も宜しくお願いします。

ちゃんと今日撮ってきましたw
あとでレポにあげときますので、お楽しみに…w


>私も帰宅したらチケ届いていました。
>1階21列非通路ですね。
>中途半端な座席がまた良いですね。

まぁ、以前のW&ベリのときのように、後方は係員の見張りが
ゆるいでしょうから、そしたら暴れられますけどねw


>まあ、ごっちん紺で余り運は使いたくないので。
>使うなら娘。紺山梨かNEO横浜で使いたいですからね。

最近、亜弥ちゃんの近くに行くのが恐れ多くなってきました…w
NEOのファイナルで良席来たら戸惑ってしまうかもw




#SITさん

>文化祭行ったら喉痛めて、翌日行ったら風邪酷くなって今日はもう最悪>_<

僕は文化祭行ったら鼻詰まりが直って、喉もよくなってきましたw
僕の場合、現場行けば元気になる特異体質ですけどねw


>で、席順見るとウチと某氏と同じくらいだったんですねw
>一度列外れてから並びなおしたので、もしかしたら相当近くにいました?

ステージ見てる最中には、べあさんには全然気づきませんでしたよ。
ステージ終わってバナナ食ってたらべあさんを見つけましたw


>ないによりアー写URLが
http://www.helloproject.com/artist/33/artist_photo.jpg
>つまり
http://www.helloproject.com/artist/33…(ry
>ですからね(激謎

うーん、なんのことかわからないなぁ〜www




#ぶーたんさん

>おお、友理奈様〜はあはあ(;´Д`)。
>こうやって見るとやっぱり小学生には見えないですね(^^;。
>お土産ありがとうございました。

釣られていただいてありがとうございますww
熊井ちゃん、今日は2つしばりの髪型でかわいかったですよw




#ケンさん

>今日文化祭に行ってきましたが、千奈美のトレーディングポスター要りますか?

いります!!今度大宮でお会いしたときにください!!
ちなこ推しだってことを言い続けていてよかったw




#ひこさん

>今回、写真がメインでかなりグッズも多かったですが、
>文化祭関係のものはほとんど後から通販で購入できるのでホッとしましたよ。

これ、僕もかなりホッとしましたw
最悪、あきらめなければならないかと思っていたので…。
しかも、期限もかなり先ですからね。


>あとはハロショコーナーで販売していた文化祭会場限定ポストカード写真
>(ベリーだけは2セット購入)を購入したかな。

僕もそれは購入しましたよ〜。
親から金が借りられたので、それで、ベリのものだけですが。
亜弥ちゃんの写真が入ってるセットは売り切れてたので…。


>あと、自分はクリアファイル付きのトレポスには手を出さなかったのだけど、
>なぜかグッズヲタの仲間から自然に亜弥ちゃんのが回ってきて
>苦労せずに手に入ってしまいました。

トレポスは、もうしばらく手を出してないですね。
春の亜弥コンのトレポスはコンプしましたけど…w
思えば、春ツアーでグッズを買いすぎたせいで今苦しんでいるような…w


>ところで、きゅにぃくんは写真は集めてたりするの?

写真は、可能なかぎり買うようにしてます。
近くのハロショで買えるものは全部買ってると思います。
全部セットについてくる写真とか、会場限定写真などは、
結構買い逃してるものがあると思いますが…。


>ベリーは千奈美推しだったよね。
>もし、グッズ関係で何かあれば協力してあげるけど。
>例えば、ハロショで発売される地域限定写真の購入など。

ありがとうございます!!そうしていただけると助かります!!
地方限定のものなどは、行動範囲の狭い学生にはなかなか手が出せないので…。
以後何かあったらお願いするかもしれないので、よろしくお願いします!