コメントレス

#ひこさん

>できる限りのことは協力してあげますので、何かあったら気兼ねなく言ってきてください。
>幸い、私の現在親しくしている仲間は亜弥ちゃんやベリーを推しているものが
>私ぐらいしかいないので、結構手に入るのですよ。

了解です。
ベリ推しの人って最近増えてるのに、ひこさんの周りにはいらっしゃらないんですね。
硬派な方々なのでしょうかw


>早速ですが、10/8発売のハロショ名古屋・京都・大阪店限定の写真はいりますか?

欲しいですw なので、代理購入お願いします。
あ、ちなみに、僕は写真を買うときは
「ちなこ・熊井ちゃん・桃ちゃん」の3人を買うようにしてるので、
その3人をお願いしますw


>それから、名古屋店限定のベリー写真セット(A・B)のほうはどうします。

こちらも、お願いしますw


>それと、私もブログをやっているのですがよろしければですが、
>相互リンクいたしませんか?

ぜひお願いします!!
というか、こっちには何度も来ていただいてるのに、
今まで一度も挨拶に行かないですみません…(汗)


>自称、ベリ仙人と言われるきゅにぃくんとなら楽しくベリ話出来そうだし。

「ベリ仙人」の名付け親はAXISさんなんですけどね…w
気に入ったので、自分でも使ってますw




#ケンさん

DVDマガジンでは妹さん大活躍だったようで何よりです(爆)。

自分の子供の運動会で、必死になってビデオを撮る親の気持ちがわかりましたw


>それで「一体誰推しなのかわからない」とす〜さんに言われました(笑)。

そう言われるようになれば一人前ですねww


>妹さん(笑)のピンナップポスターは
>妹さんのお友達のと一緒にして今度大宮で渡します。

「お友達」が誰なのか気になるところですが…w
よろしくお願いしますw


>当日のチケは某所頼みなので最悪、
>会場推しになるかもしれませんがよろしくお願いします。

ごっちんのコンで会場推しとは…ケンさんもやりますねw
チケは、後ろのほうだったらそれほど高くはないみたいですね。