「HIGH SCORE!」DVDマガジン感想

いやぁ、ベリのDVDマガジンを見るたびいつも思うんですけど…。




なんでこの子たちこんなにかわいいの?(*´Д`)




毎回毎回、「このDVDマガジンは過去最高の出来だね」って思うってことは、毎回毎回前回のものを越えていってるってことですからね…。


今回のDVDマガジンはW&ベリコンのものなので、Wのコーナーもありますが、Wのコーナーは正直物足りない感じですね。
ロケ出ればいいってもんじゃないぞスタッフ!!m9(゜Д゜)


ベリのメンバーは、いろいろなゲームでハイスコア獲得目指して8人でバトルを繰り広げてくれちゃってます。


まず最初の勝負は、バランスボール耐久マッチ!!


フィットネスとかに使うバランスボールってやつの上に座って、足を浮かせた状態で何秒間バランスを崩さずにいられるかを競うゲームです。


このゲームをしているときの8人の楽しそうな姿といったら…(*´∀`)


バランスボールの上に乗ってる子の気を散らすために、周りのメンバーがいろいろ声をかけたりして妨害するんですが、それが面白いのなんのってw
あと、バランス崩して倒れるときの姿がみんなキャワw


このゲームは、僕の自慢の妹、ちなこが見事に優勝していました。しかもダントツで!!


うんうん、やっぱりちなこは運動神経も抜群に良いんだねw


2番目の勝負は、くるくる回転バトル!!


これは、簡単に言うとフラフープを回した回数の多さを競うゲームです。


っていうか、みんなフラフープうまいのね(´_ゝ`) 僕は全然フラフープ回せない人なので、感心してしまいました。


佐紀ちゃんがフラフープを回すと、なんかフラフープが妙にでっかく見えて面白いですw


4番目にチャレンジした桃ちゃんが、なんと609回という恐るべきスコアをたたき出しましたw まったく、これだから負けず嫌いは…(´_ゝ`)w


5番目のチャレンジャー、ちなこには俄然プレッシャーがかかります…。
顔を真っ赤にしながらも、頑張ってフラフープを回し続けるちなこ…。
そんな一生懸命な姿に、お兄ちゃん思わず感動しちゃったよ!!(ノД`)
まさかフラフープでこんなに感動できるなんて思ってもいなかったよ!!w


健闘の甲斐あって、ちなこはなんと966回という超ハイスコアをたたき出しました!!


さぁ、そこでさらにプレッシャーがかかるのが、6番目の挑戦者、りぃちゃん…。
気合いを入れてスタートするも、わずか3回程度で足元に落ちるフラフープ…。


りぃちゃん、それが悔しかったらしく、泣いてしまいました…。


まったく、桃ちゃんとちなこが妙に頑張るから、りぃちゃんにプレッシャーかかっちゃったじゃないか!!ヽ(`Д´)ノ
お姉さんなんだから、下の子のことも考えてあげないとダメでしょ!!


でも、そんなりぃちゃんをみんなで励ますBerryz工房の姿に僕は胸を打たれましたよ…。


さて、8番目の挑戦者、まーさも、りぃちゃんと同じくあっさりと失敗してしまい、優勝はまたしてもちなこ!!


本当よくできた妹ですみませんw


さて、3番目の勝負は、腕相撲ベリーズ場所!!
簡単に言うも何も、腕相撲ですw


この勝負は、もうやる前から優勝者がわかりきっているので、ぼーっと見てましたw


ちなこは1回戦であっさりと熊井ちゃんに敗退しましたが、ちなこは非力でいいんです。非力なちなこは僕が守りますから(マテ


大方の予想通り、大本命のまーさが優勝しましたw


最後の勝負は、スリル満点!ブロック抜きバトル!!
これは、いわゆる「ジェンガ」ってやつですね。直方体のブロックをたくさん積んで作ったタワーから、一本ずつブロックを抜いていって、抜いたブロックは上に乗せる。タワーを崩した人が負け、というゲームです。


ちなこは順当に勝って、最終決戦まで残りましたが、最後はあえなくジャンケンで負けて、まーさに優勝を持っていかれてましたw


そんな内容のDVDマガジンでしたが、僕のオススメはバランスボール耐久マッチですね。なんか、こうやってはしゃいでる8人を見ると、普段の8人の様子みたいなものがちょっとでも見えてくる感じがして、楽しいです。ちなこは「ちぃ」とか「ちぃちゃん」って呼ばれてるんだな〜とか、そんな感じですw 舞波も凄く楽しそうにしてますしねw


とにかく、このDVDを見てるときの自分は人には見せたくないですねw 萌え転がっているのでw
そんな大満足の内容でしたw