コメントレス

#AXIS MUSUMEX。さん

また新たなヴァージョンのAXISさん登場ですねw


>ホントにありがとう・・・(つД`)

いえいえw
この3日間、僕の携帯カメラが初めてフル稼働しましたよw


>ボクはイクラは苦手だけど、亀井ちゃんが「プッチプチw」とか
>言ってくれちゃうなら、全部食うっスよ!

僕もあのとき試食断りましたけど、どうせだから食っておけばよかったですw


>「パワー!丼丼UP!!」か・・・
>美貴が考えたのかなぁこのシャレ?

美貴様はこういう寒いギャグを何よりお嫌いになると思いますが…w


>今日の娘DOKYU!イカッタよ愛ちゃん♪
>俺も犬になりたいよ愛ちゃん♪

かわいい女の子とかわいい小動物の組み合わせは無敵ですよねw
でも、愛ちゃんにはもうちょっとしゃべりのスキルを上げてほしいですw


>べあさん?
>なんで食べ物とのコラボに食いつくの?

べあさん流のこだわりが何かあるのでしょうw


>・・・まあでも将来、美貴のご両親に挨拶に行ったときに食べれるからいいか・・・(マテ

そのときは僕もついていっていいですか?w(マテ


>小春ちゃんって相当「美人顔」だからさw

もうすでに、娘。に入ったばっかりの頃とは顔が変わってきた気がしますよ。


>彼女たちが、あれだけTVとかで食べ物にガッツくのって(笑)、
>普段「体型」を維持するのに苦労してるからだよね。
>けっこう「禁欲生活」なんじゃないかなって思う。

そうかもしれないですね。
でも、辻加護の2人とかは、お菓子を常に食べた時代もあったと聞きますw


>でも・・・男っぽい絵だなぁ・・・(笑)

なんか色の塗り方がガサツなのは気のせいでしょうかw


>だよね、なんか手馴れてるよね(笑)
>たぶん娘。に合格する前から練習してたんじゃない?

女の子って、こういうのうまい子多いですよねw
色ペンを巧みに使って、さらさらっと仕上げちゃうんですよね。
男には真似できませんw


>これは自分の記憶が正しければ、モーニング娘。おとめ組の2ndシングル
>「友情〜心のブスにはならねぇ!〜」の衣装だねw

あ、そう言われてみればそうですね!
プッチベストDVDに入ってたから見たことあるはずなんですけどね…w


>この写真だけqunnyくんの部屋で撮ったとか・・・(笑)

バレましたか(爆)
…いえ、そんなことしてませんよw


>文化祭にはあややも出てたんだよね。
>行ってあげたかったな・・・

亜弥ちゃん、全体的にゆる〜い感じでしたよw


>しかしこの子、小学生なんだよね?
>信じられん・・・

おそらくハロプロ1身長のでかい子ですからねw
顔も大人っぽくなってきましたし。
しゃべったりするとお子ちゃまなんですけどねww


>来週彼女たちに会いに行ってくるしね!
>チケットも届きましたが「1階D列14番」と何気にイイ感じですw

そのイベントですが、某べあさんもチケは持っているそうですよw
℃-uteイベにも来られるとおっしゃってましたw


>ウサちゃんはさゆ、お日様は梨華ちゃんぽいw

梨華ちゃんが絵描くと、必ず目はあんな感じになるみたいですねw


>出た(笑)
>たぶん日本一「濃い」軍団だよw

F氏のサイトに、僕が目撃した集合写真がさらされてましたねw
僕、あのとき、撮ってる人の2メートルくらい左にいたんですよw


>どうやら「F氏」は紳士らしいので、今度見かけたら声かけてみようかな。

細身で背の高い方でしたよ。
そして思っていたよりテンションが高かったですw


>あ、自分もお願いしますw

美勇伝ライブのときにお渡ししますw


>しっかり3日間行ったなんて、頭が下がる思いです。

いやぁ、暇だったもんで…w


>・・・こりゃあ1月7日の「生誕祭」は、なにかプレゼントしなきゃね・・・w

期待しています(・∀・)ニヤリ




#ありえすさん

>愛しの加護亜依様〜。
>可愛いよ〜。

あいぼんは僕も大好きですw
何かきっかけがあったら推しに発展してしまうかもしれないくらいにw
あの雰囲気が凄く僕好みなので…w


>欲を言えば髪型が私好みだったらな。
>横で縛って前髪が自然に真ん中で分けてあればね。

僕はポニーテールのあいぼんが一番好きですねw
あのウェーブのかかってる髪形、凄く似合ってますよね。


>もし、横浜昼公演で、あいぼんが入場した時、上記の髪型だったら、
>嬉しくて自分の座席で即死していると思ってくれて結構です(笑)。

了解しましたw
あいぼんの髪型がもしそうだったら、ありえすさんをROMってみますw


>亜弥紺も良いですが課外活動も頑張りましょうね。

もちろん、僕にとってはベリコンは第2のホームみたいなものですからw
亜弥コンほどあったかくはないですが、一番暴れられる場所ですからねw




#す〜さん

ごっちんのコンサートに出席するため、稲葉さんも行っちゃったんですw!!

そうそう、これ、あとから気づきましたw
ごっちんがいなかったことにも、あとから気づきました(汗)


>きゅにぃくん、3日間お疲れ様でした。
>お会い出来たのは、1日目(ちょうど、べあさんが桃子のパネル見てた時www)
>ですね。

す〜さんもお疲れさまでした。
べあさん、なかなか桃ちゃんの前から動かないんですよw


>俄然最強なコラボでしたね(笑)

普段見ないコラボだったので、新鮮でしたw
ああやって他のハロメンと一緒にいる亜弥ちゃんを見ると、
なんか、亜弥ちゃんも「お姉さん」になったなぁって感じです。


>そうですね(爆)
あややミキティ、亀井ちゃんの三人だったら、AXISさん倒れてたかも×2(爆)

それはAXISさんにとっては刺激が強すぎますねw


>あと、ありえすさんもあややと亀井ちゃんのコラボ喜ぶと思いますよ(爆)

あ、そうでしたねw
こういうふうに、同じチームだったらいいんですけど、
最終日の2回目のときみたいに、推しの2人が別のチームで出てくると、
物凄く大変な思いしますよw


あやや千奈美ちゃん、千聖ちゃんのコラボだったら、
>きゅにいくん喜ぶだろうな、と妄想www

そんな状況になったら、僕どうすればいいんですか?ww
逆に困りそうな気がしますw