ごっちんツアーグッズ追加

ごっちんのコンサートのグッズが追加されたようです。


詳しくはこちら


追加されたのは扇子だけのようですね。


なんで僕がこの追加に注目したかというと、この扇子がちょっと欲しいからですw
噂では、セットリストの中に扇子を使った振り付けの曲がある、ということなので、どうせならこの扇子を使って踊りたいじゃないですかw


しかも、決してデザインは悪くないですからね。普通に普段も使えそうですし。


あー、でも、また並んでグッズ買うのはうんざりだなぁ…w
東京厚生年金会館のとき買えば簡単に買えるかな…。
でも、東京で買ったら、コンサートで使う機会があんまりなくなっちゃうな…。


どうしようかな〜?w