冬ハロ申し込み

先ほど、冬ハロの申し込みを済ませてきました。


エルダークラブは、7日の18時からの公演、ワンダフルハーツは、3日の19時からの公演、いずれも1枚ずつ申し込みました。


このように申し込んだ理由は、まず1つ目に、どうせ1月末に横アリかどこかでの合同ハロコンが行われるだろうこと。
もう1つは、これ以上申し込むと、仮に全部当選した場合に経済的に非常に厳しい状況に追い込まれてしまうこと。
このような理由で、こんな感じになりました。


正月という時期もあって、みなさんと予定を合わせるのはなかなか難しいようでしたので、そのへんはあまり考えずに決めました。


横アリでの合同ハロコンが決まったら、そちらでみなさんお会いできるでしょうしw


それに、そろそろ春の亜弥コンのために備えなければならない時期だと思うんですよね。
ハロコンにいっぱい参戦するのもいいんですけど、それで亜弥コンの参戦数減らしていたら本末転倒ですから。


1枚ずつしか申し込まなかったので、もし当たらなかった場合、どなたかが2枚当選していれば、そちらに甘えることになるかもしれないので、よろしくお願いします…w
合同ハロコンでだいたいの雰囲気は味わえるとはいえ、今年の紅白ハロコンのように、どちらにもそれなりの良さがあると思うので、出来る限りは、どちらも最低1公演参戦するつもりです。