コメントレス

#ひこさん

>今日、ハロショで名古屋・京都・大阪限定文化祭写真を購入しておきました。

ありがとうございます!!


>それから、同文化祭写真の亜弥ちゃんのものを
>1枚購入しておきましたが、こちらもいりますか?

あ、そちらも欲しいですw
ありがとうございます。


>名古屋店の店員はとてもフレンドリーだから、顔見知りになると楽しいですよ。

凄く知り合いになりたいんですが、名古屋にはなかなか行く機会がなくて…w


>名古屋の店員は、その千奈美推しの人以外に2人の女性店員(1人は店長)が
>いるのですが、この二人もヲタなんですよ。

凄いですね!店員全員ヲタですかw


>それから、代理購入した商品の受け渡しですが、
>きゅにぃくんはNEOのファイナルは参加予定ですか?

参戦しますよ〜。
そのときに代金をお渡ししますね。


>もし、それ以前にお会い出来る公演があればその時でもいいけど。

今後の僕の参戦予定は
10月15日 ℃-uteイベ
10月22日 ごっちんコン@大宮
10月30日 ごっちんコン@東京
11月5日 なっちコン@東京
11月13日 美勇伝ライブ@品川
11月19日 娘。コン@山梨
11月27日 ℃-uteイベ
12月4日 NEO@横浜
って感じです。


>大宮で見せたのはほんの一部ですからね(爆)。

確かに、あの写真はベリのものだけでしたよねw


>亜弥ちゃんのはデビューの頃から持っていますが、
>すでにL判だけでも既に1000枚近くいっているのではないかと思います。

デビューの頃から亜弥ちゃんの写真を買ってるって凄いですよね。
僕はまだ200枚くらいだと思います。


あ、あと、リンクの件ですが、さっそくこちらからはリンクさせていただきました。
今後もよろしくお願いします。




#ラミングさん

>最近、当落通知のハガキがいつくるのかなぁ〜と思いながら、
>首を長くして待っていましたよw

意外と早く到着しましたねw
来週くらいかな〜と予想していたんですが。


>ありゃりゃ。心中お察し申し上げますw
>じつは私も落選でしたぁ(’A`)

落選でしたか…。
でも、ラミングさんは亜弥ちゃんのときに当選されているんですから、
今回も当たったらちょっと運が良すぎる感じですねw


>お互いにがんばりましょう!

もちろんです!!




#・!・さん

>ごまコンは、悲しい事にグッツがあまり売れないんですよ。
>だからそんなに並ばなくても買えると思いますよ。

そうなんですか?
でも、トレポスなんかごっちんだけで20種類もあるのは、
ごっちんヲタがグッズをよく買う証拠だ、って言われたことありますよ。
まぁ、並ばなくて買えるのはうれしいですねw


>でも、東京厚生はDDがあつまるから、分からないですよ逆に。

僕も、そのDDのうちの1人ですw


>ごまヲタが、もう少しグッツに必死なら春のソロコンもあったかもしれないのに。

まぁ、ごっちん大河ドラマとか出てましたからね。
でも確かに、グッズを買ってあげることも、ある程度は大事ですよね。
あんまり買いすぎるのも事務所の思う壺ですがw