今日は℃-uteイベ

今日(10月15日)は℃-uteのFC限定応援企画の日です。
僕は幸運にも当選したので、参加してきますw


℃-uteのメンバーは、顔と名前は一致するので、割と詳しいほうだとは思うのですが、まだ思い入れのある子たちではないので、どんなスタンスで行こうか悩みますねw
これがベリだったら、もうかける言葉までばっちり考えますし、きっと前日の夜は緊張しまくっているでしょうw


矢島舞美ちゃん、村上愛ちゃん、岡井千聖ちゃん、萩原舞ちゃんの4人が特に気になりますが、それ以外のメンバーも、実際に生で見たら印象が変わるかもしれないので、なんとも言えませんw 最近やっと鈴木愛理ちゃんのかわいさにも気がついたりしたので、この子も注目したいですw あとは梅田えりかちゃん、中島早貴ちゃんの2人ですが、この2人に関しては特に今のところ注目してません。


結構長い時間握手もできるんでしょうが、どう言葉をかけるか全然考えてないですw
うーん、どうしようかなw


とにかく、行ってその場で考えますw
一応、舞美ちゃん千聖ちゃんあたりをターゲットにしたいと思いますw


あ、ぶーたんさん、めーぐるのことはお任せくださいw


さーて、誰かに心を動かされたりするのかなぁ…w
何もわからない分、楽しみですw