ハロモニ

超久しぶりにハロモニ見ました(´_ゝ`)
最近日曜は毎週現場に行ってて、しかも録画を忘れたりしていたので全然見れてなかったんです。


今日はスタジオライブにDEF.DIVAが登場するだろうな、という予想があったので、見てみたわけですが…。
起きた時間が11時42分だったので、「あ〜これはもしかして見逃したかもしれん」と半分あきらめながらテレビをつけました。


ちょうどマジックレストランのコーナーでしたね。
個人的には、紀良さんのマジックが見られたのがかなりうれしかったですw コインもスポンジボールもうまいなぁ…って感じ。この、「うまい」っていう感想は、裏で何をやっているかわかってる人じゃないと出てこない感想ですねw 普通の人は何をやってるかわからないから、「不思議」ってなるわけですが、何をやってるかわかっていると、「あ、今のうまい」となるわけですw
でも、ジャンボコインはいつ出したのかまったくわからなかった…(´_ゝ`)


おいしそうなステーキ丼を、肉大好きなミキティとれいなの2人がゲットしていましたw


そのあとはなんか偽催眠がどうのこうのとかいうコーナーがあって(適当)、次がDEF.DIVAのスタジオライブでしたね。


DEF.DIVAが歌っているのを初めて見ましたが、やっぱりこの曲いいですね〜。ユニット自体も、梨華ちゃんが加わったことにより後浦よりも強力になってますし。
踊りも覚えやすそうだったので、ビデオに録っておけばよかったなぁ…。


あ、あと、亜弥ちゃんの髪型がかわいかった〜(*´∀`)


DEF.DIVAのシングルもあと2日でフラゲできるので、楽しみですw


久々にハロモニ見たら面白かったので、来週も見ようかな…。