ベリ2ndアルバム&美勇伝1stアルバム

℃-uteイベの帰りに地元の新星堂に寄ったら、ベリの2ndアルバムと美勇伝の1stアルバムの予約票が置いてあったので、予約してきました。


ベリの2ndアルバムは、なんか情報が曖昧なので、発売自体を疑っていたんですが、ちゃんと出るみたいですね。タイトルは「第②成長記」だそうです。


あ、そうそう、予約したらこんなものがもらえました。


というか、これをもらうために予約したんですけどねw
もらってみたはいいんですが、実際大したことのないものだったので、それほどうれしくもないなぁと(´_ゝ`)


とりあえずベリのアルバムは楽しみです。あと、美勇伝のアルバムも、気づいたらもうちょっとで発売なんですよね。こっちも楽しみです。