コメントレス

#ありえすさん

>私も合同ハロ紺は1公演参戦します。
>昼公演だけですけど。

たぶん2日間開催されますよね。
だとしたら、僕は2日間みっちり行きますw


>何か、qunnyさんのブログ読んだ感じではかなりヘビーに参戦しそうですね。

そうですね。少なくとも関東はフル参戦したいです。
今年は、座間の2日目、熊谷、中野の初日と2日目には参戦できなかったので。
チケの取り方もだんだんわかってきましたので、
来年の春は頑張ってみようと思いますw


>ツアー中、毎週のように亜弥にお会い出来て亜弥の歌を生で聴ける。
>言葉で言い表せない位に最高に幸せですよ。

そうでしょうね。特に来年は、一年ぶりのソロコンになりますから、
その喜びも大きいでしょうね。


>体力的にはかなりキツイと思いますが、是非来年の春紺で経験して下さいね。

できるかぎり頑張りますw




#ぶーたんさん

舞波卒コンの時に知り合い連中から聞きましたが、彼女との握手は
>桃子ちゃんと同じくらいの破壊力があるとの事なので、感想楽しみにしています(^^)。

そのめーぐるとの握手にすっかり骨抜きにされてしまいましたよw
生で見るとあんなにかわいいとは…想定外でしたw
握り方も、ギュッとしっかり握ってくれましたしね。
あぁ…、ぶーたんさん、僕もめーぐる推しちゃっていいですか?(爆)