歌笑HOTヒット10

またしても



亜弥ちゃん以外見どころのない番組



が始まってしまいました('A`)


ホント、日テレの企画力のなさには呆れを通り越して感動すら覚えますね(´_ゝ`)
やっぱりバラエティーの面白さだったら日テレより断然フジテレビだと思います。


そんなテレビ局批判はどうでもよくて、とにかく亜弥ちゃんがテレビに出るってことが重要ですよ。


内容はミンテレと大差ないですが、亜弥ちゃんが歌っているところを毎週見られるっていうのはそれだけで貴重かも。
いろいろなVTRが流れているときも、右下にちっちゃく亜弥ちゃんが映ってたりしますからねw


やっぱり、今週の一番大きな見どころは…



眼鏡(*´∀`)b



眼鏡に特別な思い入れがあるわけではありませんが、やっぱり普段と印象が変わりますからね。


来週の予告では、ちょっとかわいい衣装を着ていたので、ちょっと楽しみですw


でも、マ○ケンサ○バやらくだらないコントやらを長々と見せられるのは勘弁願いたいですね、まったく(´_ゝ`)
ああいう、芸人の使い方を間違えた番組が増えることによって、芸人たちがどんどんつぶれていくんですよ…。


もういっそのこと亜弥ちゃんを1時間映してくれませんか?(マテ


あぁ…、亜弥ちゃんが出てるとはいえ、あんな番組を見なければならないことは少し憂鬱ですね…。