コメントレス

#ケンさん

>ツアー全公演制覇なんてやるもんじゃない、
>というのが実際やってみて得た感想だったりする(爆)。

体力的、経済的にかなりハードですもんねw
僕みたいな学生には到底無理ですw


>あと、大宮のごっちんコンのチケは手配できたので会場推しにならずにすみそうです。

お、よかったですね。
僕も某所でたまに相場をチェックしてましたが、
後方ならそれほど高値にならずに手に入れられそうでしたね。
定価以下でもなんとかなりそうでしたし。


>では、当日はお土産持って行きますので(笑)よろしくお願いします。

ちなこじゃないほうが誰なのか非常に気になりますが…w
楽しみに待ってますw




#ぶーたんさん

>レポを読みましたが、すっかりめーぐるにやられちゃいましたね(笑)。

あの子は本当によくできた子ですね!!w
しゃべりのうまさ、ダンスのキレ、そしてキャワすぎる笑顔…。
ため息が出るほど素晴らしいです(*´∀`)


>1年程前にめーぐるはハロ以外のミュージカルに出演していましたが、
>歌も演技も素晴らしい出来でした。

そうでしたそうでした、確か愛理とダブルキャストとかでしたよね?
めーぐるって、今まであんまり表には出てきてないですけど、
結構ユニットやそれ以外の仕事の経験も豊富なんですよね。
リトル・ホスピタル」に始まり、ZYXにも参加してましたし、
そのミュージカル、さらにセクシーオトナジャン
どうりで、実力が高いわけですよ。


>彼女は素質のある子だと思いますので、これからも押していきます。

僕もそのうちめーぐる推しになる可能性が高いので、
そうなったらよろしくお願いします…w
今も、これから夏ハロDVDマガジン℃-uteのコーナーでも
もう1回見てみようかと考えているところですw


>仕事から帰ってきて録画していたのを見ましたが、この時間より前の
エリック亀造のコーナーにもDEF.DIVAの4人出てましたよ(^^;。

そのようですね…w
サイト巡回していたら、そのキャプ画があったので、少し後悔しました…。
番組改編の関係で、放送時間が短くなって、その影響でエリックのコーナーが
一番最初に放送されることになったんですよね。
あぁ…ショックw