コメントレス

#ひこさん

>ベリーだけでなく℃−uteまで仙人宣言されてしまったのですね(笑)。

これからは℃-uteの良さも広めていきますよw


>夜勤明けで一睡もせずに昼夜参加したので帰宅したら疲れがどっと出ましたが。

徹夜は良くないですよw
僕も8月3日のよみうりランドで経験しましたが、
日差しが強かったのもあって、軽く死にそうになりましたw


>このサプライズに祝福を受けたガキさんも感極まったのか思わず嬉し泣きをしていました。
>この時の彼女、すごく可愛く見えましたよ。

そういうサプライズもコンの楽しみの1つですねw
ガキさんももう17歳か…大人になりましたねw


>お互いの予定を照らし合わせると12/4の横浜で手渡すのが一番確実なところですね。

そうですね、それが一番良さそうですね。


>本格的に応援するようになったのはデビュー曲「ドキラブ」の握手会で
>握手をしてからで、彼女とは今までに計6回握手したことあります。

6回も…凄いですねw
僕はいまだに1回も握手をしたことがないので、かなりうらやましいですw


>オフィシャル生写真は娘。ヲタやっている頃から購入していたのもあって、
>亜弥ちゃんのも自然に出たらマメに購入していました。

僕は初めてハロショに行ったのが去年の暮れでしたw
CDやらDVDは全部買っていたくせに、そういうところに出て行くのは
やけに遅かったんですよねw


>こちらのほうも早急にリンクはらせていただきますので、
>今後ともよろしくお願いします。

ネット上でも、そして現場でもよろしくお願いします。
ひこさんとは、いろいろなところでお会いできそうな気がするのでw