さゆ&梨華ちゃん写真集

なんですかこの素敵なコラボレーションは!!?(*゜Д゜*)


亀井ちゃん→れいなとソロ写真集発売が続いていたので、「次はさゆか!?」と色めきたっていたさゆヲタ界隈に激震が走るニュースが…(大げさ)


なんと、次の写真集はさゆのソロ写真集ではなく、さゆと梨華ちゃんの2人の写真集だそうです!


詳しくはこちら


タイトルは「エンジェルズ」ですか…。確かに、あの2人ならまさに天使♪


あ〜こりゃ絶対買わなきゃいけないじゃないですか〜!! だってさゆと梨華ちゃんですよ? エコモニ。ですよ? 色黒の梨華ちゃんと色白のさゆのコントラストがきっと鮮やかなんでしょうね〜w


…それにしても、今月来月あたり、また出費がきつそうだなぁ(´_ゝ`)=3