コメントレス

#ひこさん

>遅くなりましたが、こちらからもリンクはらせてもらいました。

了解です。今後ともよろしくお願いします。


ごっちんコン参加するの初めてみたいだけど、心の準備のほうはもう出来たの?

まだ予習とかしてないんですよ(汗)
本当はごっちんコンのDVDとか買って、雰囲気を知りたかったんですけど、
お金がないのでそれはできそうにないですw
とりあえず3rdアルバムを借りて、曲だけでも予習しておきます。


>ヲタの一体感はハローでも一・ニを争うぐらいだから、
>気を引き締めて楽しんできてください(笑)。

その一体感を味わいたくて参戦決めたので、楽しんできますよw


>コメントレスに書いておきましたが、名古屋公開録音の時に
>ベリーが観客をバックに集合撮影をしたこと覚えてますか?

覚えてますよ。
僕、あのとき2階の一番後ろの通路にいたんですが、
ちょうどベリの真後ろにいたので、「角度によっては写るだろうなぁ」と、
実はちょっと期待していたんですw


>あの時の集合写真がハロショで発売(名古屋店限定)されているけどいります?

そうですね、自分が写り込んでるかどうか確認したいので、欲しいですw
これもいただいちゃって良いでしょうか?


>でも、きゅにぃくんもいつか出来る日が来ると思いますので、
>気持ちを前向きに持っていきましょう。

次にファンの集いが開催されることが決まったら、絶対参加しますよw
今の僕では、ハワイまで行ったりすることはなかなかできないので…。


>私が言っても説得力がないけど、グッズ購入はほどほどにしておいたほうがいいよ。
>あんまり必死になるとお金がいくらあっても足りないからね(苦笑)。

最近は写真とDVDくらいにとどめるようにしてるんですが、
写真だけでもとんでもない金額になっちゃうんですよねw


>私は別に亜弥だけに限定しているわけでないので、
>娘。やごっちん、ベリー等でも場合によっては関東方面出掛けるので
>会う機会はたくさんあるのではと思います。
>その時は連絡しますので、よろしくお願いします。

僕も、亜弥ちゃん、ベリ、℃-uteの出る現場には極力行くようにしますので、
お会いしたときにはよろしくお願いしますね〜。