コメントレス

#AXISさん

>℃-unny-hillくんこんばんは(笑)

そのHN、結構いいですねw


>やはりめーぐるはすごかったみたいだねw
>自分も夏のハロコンでけっこう近くで見れましたが、
>「あ、この子ヤベェ」って思いましたよ(笑)

今回、超至近距離で見て、見事に撃沈しましたw
来月もまためーぐるに会えると思うとドキドキしますw


>ある程度「できる」のは当たり前なんだね・・・。

特にめーぐるはいろいろな仕事を経験してますからね。
セクシーオトナジャンに選ばれたのも、実力の高さを認められてのことでしょうし。


>ぜひツアーが実現するとイイね!

それよりもまず、シングル発売→よみうりランドあたりで握手会
という流れを踏んでほしいですねw
もしそうなったら、AXISさんも一緒に握手会行きません?w


>自分はこの番組見損ねたんだけど、こういう番組って見てるのつらいよね。
>コッチは申し訳ないけど「あややしか」興味が無いわけだし、
>以前の「A」とか自分的にマジつらかったですw

亜弥ちゃんが映ってないところでもそれなりに楽しくないと、
毎週見るだけのモチベーションは出てこないですね。
日テレはバラエティ作りが下手だと個人的には思ってるので、
半分あきらめてはいるんですけどねw


>眼鏡とは!?��( ̄□ ̄*)

亜弥ちゃんがオシャレな眼鏡をかけていたんですよ♪
少し知的な感じを漂わせていましたw


>イヤほんとそれでイイと思うよ(笑)
>あれだけCMに出たり商品が売れるのは、みんな「あややが好き」な証拠!
>だから「Ayaya’s Best Hit TV」を作ってください(爆

でもやっぱり、亜弥ちゃんの引き立て役としてのマシューには、
いてもらわないと困るかなぁって思いますけどねw
マシューと「私が私が」って感じで対決してる亜弥ちゃんが好きなのでw


>え〜・・・qunnyくん毎週見てよぉ・・・(笑)

ハロモニの時間には、現場に行ってるか、寝てるかどっちかなんですw


>コレはビックリ!でしたw

録画してもう一度見ればわかる自信はありますけどねw


>「紀良さん、娘。たちの手を握ってズルイ」と思いましたw

これはですね、紀良さんも狙ってると思いますよw
僕も、「女の子相手にしかやらないマジック」っていうのありますからw
どういうマジックかっていうと、「相手の手を触るマジック」ですw


>なんか言葉になってない声を出してましたね(笑)
>「の゛ぉ!」ってw

肉を目の前にして2人とも目が輝いてましたw


美貴様メインだったのに・・・

そうでしたw
「カー」って言ってるミキティはかわいかったですねw


>この曲イイよね!
>今日フラゲしてズ〜っと聴いてました。
梨華ちゃんも違和感なく溶け込んでるしw

「またユニットかよ…」って思ってましたが、
曲が良いので評価も上がりそうですねw


>この髪型、こんこんがよくやってるよね。
>反則的に可愛い髪形だと思いますw

ちょっと幼く見える髪形なんですよね。
まぁ、そこがいいんですけどw


>見てねwww
>あと「亀造」は番組の冒頭になったので、気をつけてねw

エリックのコーナーは、さゆが最近レギュラー化してるらしいので、
ぜひとも毎週チェックしたいんですが…。
来週から早くも見れなさそうな予感が…(汗)


>でもイイんじゃないかな〜てか絶対イイと思うよ、このコラボw

「え〜、ソロのほうがよかった」とは不思議と思わないんですよねw
梨華ちゃんがついてくることはマイナスじゃなくて、むしろプラスになってます。


>梨華ジェル、さゆジェルですか?w(*´∀`*)

あのコスプレを梨華ちゃんとさゆがやってくれるんですか?w
それはちょっと見てみたいかも…w


>また目のやり場に困る写真集なんだろうな・・・(←うれしい)

さゆの水着って、そういえば見たことないな…。
さゆの1st写真集を買ってきて見てみようかな♪w